me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そんなわけで都内にいながらなぜか幡ヶ谷のネットカフェにて (2006/02/15/04:59)
昨日は昼間は例によって北戸田だの所沢だの志木だのを電車に乗ったりテクテク歩いたりして過ごして、夜は幡ヶ谷のながしまりいち社長シュールサウンドスタジオにピンチヒッター要員となるべく研修(?)を受けに行ったのではある。
まー、貸しスタジオの仕事ってのはなんとなくわかるっちゃあわかるけど、いざ行ってみて、いろいろと(ってほどいろいろやったわけでもないのだが)やってみると、なかなかアレですね。けっこうたいへんなもんです。(てか何度も言うが、そんなにたいへんなことをしたわけでもないのだが)
でもまー、それとは別のところで、このスタジオ。引き継いだときはいろいろとたいへんだったようだけど、ながしま氏ったらずいぶん頑張った感じで「やっと少し、まだまだ..」なんて言うけど、ずいぶんちゃんとした感じになってて、うん、だいぶいい感じ。
で、スタジオは2時までの営業で、なんやかやと後片付けなんかして3時少し前。
当然のことながら電車はないので(りいち社長は自転車でお帰りになりましたが)現在幡ヶ谷駅近くのネットカフェにて(汗)
あー、次回からはやっぱ自転車で来るか?あ、でも、どっか出先から来ることも多いだろうから..ここがあるならこれでもいいか?ここったらなんとなく安い感じだし..なんて。
それにしてもここったら隣の席とパーテーションで切ってなかったりもして、なおかつ隣のちょっとかわいげな若い婦女子がしどけないお姿で転寝していたりもして..まー、むさ苦しいアンちゃんじゃないだけよかったが(笑)

6年越の夢が叶う!
遂に悲願のブルース・スプリングスティーンの名盤の数々が紙ジャケ化!

The Yellow Song Star
スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-234.html


いえいえ、ありがとうございました あ、なんか駅のすぐ近くなのでした。
あんまり大きなところじゃなくて基本的に漫画喫茶ですな。PCの数も少ないし。
なんか3時間超えると料金が上限¥950で、それ以上になんない..なんて特殊(?)な料金設定だったりもして。
あ、24時間なのかと思ったら一応朝6時が閉店らしくもありましたね。ここったら。
(きんた)
2006/02/15/14:04 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさま どうも、研修お疲れ様でした。ネットカフェですか、今度行ってみようかな。自転車で帰るのもよいのだが、もちっと、幡ヶ谷を遊んでみてもよいかなとも、思ってみたりして。
(ながしまりいち)
2006/02/15/12:18 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/234-79b848fd


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.