me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そして昨夜は新宿 (2006/02/25/14:29)


KALAS with 水野たかし
URGAにてライブ。
一月ほど前(だったかな?)にKALASから電話で「やりませんか?」と誘われて、ひさしぶりの今風(?)なライブハウスである。
若いストレートな感じのR&Rバンドとちょっとポップなバンド、そしてKALAS with 水野たかし、僕とROADMASTERの4バンドのジョイント。
あー、夕方4時に店に入ってリハで、僕らは最後の9時半ころの出番だったので、待っている間にすでにだいぶ召し上がってしまっていましたね(汗)
でも、昨夜はよんどころない事情で北の果てに行っていた(爆)オバタくんも約一ヶ月ぶりの復帰だったし、冷たい雨の中お客さんもけっこうたくさん来て下さって(あ、それはけして僕の力によるところではないが)よい夜でしたね。
そして帰りは高円寺。カブト明夫ちゃん水野氏、なぜか偶然ブラリと現れたクリスとともに焼き鳥やら湯豆腐やらをツツキながら一杯。
あー、オープン(?)焼き鳥屋は冬にはちょっと寒いですな(笑)

ギフトカード - iTunes Music Store
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-241.html


ですね あー、焼肉?ですか?
えらい豪勢じゃないですか?!
こっちの焼き鳥&湯豆腐とは大違いじゃないですか?!( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/02/26/01:26 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れでしたあ! 久々の新宿ライブ、なんとなく新鮮でしたね。しかし昔と違って、今のいかにもなライブハウスって全てにおいてクールな感じがするな。薄味というか‥。ああいうところもたまには、無条件で気持ちいいっていうのもありますが。俺は高円寺に着いてから何故かフラッと焼肉屋へ。そのあと稲というコースでした。
(KALAS)
2006/02/25/21:50 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/241-c70dd628


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.