me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
悪天候男の面目躍如(?)なのである (2006/02/26/17:34)
雨男なのである。それもかなりのもんである。
「雨」男というよりは「悪天候」男である。
僕がライブがあるとか、どこかに出かけて普段と違うことするとか..そんなことがあるときにはかなりの高確率で悪天候にみまわれるのである。
今年に入って東京に2度雪が積もったが、いずれも僕にライブの予定のある日だったし、一昨日新宿でライブのときも最近あたかかったにも関わらず冷たい雨を降らしたりもして。
で、本日は今月はじめから毎週行っている小田急線沿線喫煙マナー向上キャンペーンであったのだが、先週に引き続き2週連続で雨を降らせてしまったわけで(汗)
あー、本日はキャンギャル(どこぞの芸能プロダクションから呼んだらしい)なんかも呼んで、各駅周辺の商店会の方々とともにけっこうキャンペーンらしいことをしたのだが、いやはや..困ったもんである。
まー、おかげで先週なんかはめちゃめちゃに巻いて、5時までの予定を3時ころまでで終了しちゃったりもしたし、今週はいちおうそんな感じだったんで、それほど巻かなかったが、それでも4時前には終了しちゃったからいい(?)っちゃあいいんだが。

あー、ぜんぜん関係ないけど、本日のみ参加の某W辺さんの連絡先を聞きそびれたことだけが気掛かりだったりもして(笑)
もしかしたらこれを読んでるかも知れない某S松社長、彼女の連絡先、こっそり教えて下さい(爆)

【TSUTAYA online】貯まる&使えるポイントサービス!
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:10
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-242.html


ふむ かなり波乱の人生スか?あ..警察OBのご紹介?スか?(汗)そ、そーなんスか?(大汗)で、でも彼女が警察OBなわけじゃないんですよね?ね?
(きんた)
2006/02/28/15:45 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

30年前 俺29じゃん
同棲2回破局・正式離婚1回目(27)
(S松)
2006/02/28/12:15 | URL |(trip@-)
編集

やばいよ! やばいよ!あれ当社の警備員だよ!
警察OBからの紹介で入社した!
ま!おりを見て接触しましょう!
た・は・は・は!
(S松)
2006/02/28/12:01 | URL |(trip@-)
編集

あー(汗) あのころを知ってる人はもう姉ちゃんくらいしか周りにはいないもんなぁ(大汗)
(きんた)
2006/02/28/02:45 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

過去の事 誰もきんちゃんの可愛かった頃知らないのね。。
30年の歳月というのは恐ろしく長いと言うことか。。
改めて痛感。

(べるまるこ)
2006/02/27/20:33 | URL |(trip@-)
編集

かわいかったころ? あはは、まー、30年以上前のことだし(汗)あ、調査の方は是非よろしくですm(__)m
(きんた)
2006/02/27/16:21 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

可愛かった頃 気になるなぁ~!
(S松)
2006/02/27/13:30 | URL |(trip@-)
編集

あぁ~あ 毎度のさり気無いご報告、有難く思います。
(爆)美人局の件調べておきます(縛)
(S松)
2006/02/27/13:28 | URL |(trip@-)
編集

そうそう たしかに。雨降ったねぇ。
うーん、そう、30年の間にずいぶん悪いことしたから?(爆)
(きんた)
2006/02/26/19:34 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

雨男。。 だな。
確かに。。
30年ぶりの再会の日雨。
急にデート?した新宿も雨が。。
可愛かった頃はそんなコトなかったのに。

(べるまるこ)
2006/02/26/19:27 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/242-337066d7


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.