me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
よいお天気に恵まれて (2006/03/06/17:41)


小田急線沿線喫煙マナー向上キャンペーンは本日最終日。
本日も絶好調で巻きまくって(笑)予定より2時間早い午後3時に無事(?)終了。
いやー、でもあれね。最近は路上で喫煙してる人やポイ捨てしてる人が少なくて、昔ほど駅周辺も汚くない..というよりもまるできれいなもんではあるけど、でも駅によってはまだけっこうな量の吸い殻が落ちてるところもあったわけで。
やっぱ駅前がちょっと広場みたいになってるところが多かったかな?待ち合わせなんかしやすいところね。
まー、自分もかなりのヘビースモーカーなわけで、昔と違って携帯灰皿持って歩いてたりするけど、今回こんなことしたら以前より路上の吸い殻に気がつくようになっちゃったりもして(笑)
それと最初はどうなることか?と思った高校生達とも約一ヶ月、6回にわたって一緒にあちこち回ったらなんとなく仲間意識みたいのが芽生えるから不思議。
まー、だからといって別れを惜しむわけでもなく、かなりアッケラカンと「お疲れ様」なんて言って別れて来たわけだけど(笑)
んー?彼女(&彼)らとまたどこかで会うことがあるだろうか?きっともうないだろうなぁ..。
いやはや、なにはともあれみんなお疲れ様でした。

..で、今夜はDRAGON CAFE(中野03-3387-3580)table charge¥500+drink
(21:30~と22:30~の2ステージ)

ネットで気軽にDVDレンタル [ぽすれん]
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-246.html


いやー あんまりお気づかいなく。
でも必要なときはお声をかけて下さいませm(__)m
(きんた)
2006/03/07/02:37 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おー お疲れ様でした。お仕事続くと良いですね。無理のないところで、こちらもお手伝いください。
(ながしまりいち)
2006/03/06/20:39 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/246-3fdf98ec


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.