me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
はるちゃんの石鹸 (2006/03/13/14:16)


(ココナツ、米ぬか、よもぎ..だそうだ)
相変わらずのプチ失業中(あ、別に何もしてないわけでもないが)なくせにノンビリと朝風呂(ってほど早い時間でもないが)なんか浴びようと思っているところへ郵便小包。
るーずぱんてぃのともねぇ経由でお知り合いになった某美人人妻のはるちゃんの手作り石鹸である。
「ココナツ、米ぬか、よもぎの順で使ってね」ということだったのだが..あー、すいません、どれがどれだかわかりません( ̄□ ̄;)!!
でも、まー、いいやってことで、タイミングもよろしいってことで、さっそく使ってみたりして。
ふむ、こういう手作りのって、もしかしたら市販のものに比べて泡立ちとか少ないのかな?なんて思ってたけど、そうでもないっスね。普通に泡立ちます。
あー、いいっスね。なんとなくエコな感じ?、ロハスって感じですか?(関係ないか?)
気のせいかも知れないけど、洗い上がりも爽やか。これをあの某美人が作ったのかと思ったりするのもあって(笑)
あ..どれがどれだかわかんなかったので、とりあえず丸いのから使ってみました。なんとなく。
間違ってたらごめんなさい(汗)>某美人人妻のはるちゃん

ホームセンター商品をお探しならコメリ・ドットコムへ。
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:9
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-249.html


「人事」という字を見ると 「人妻」に見える?そ、それは..( ̄□ ̄;)!!
おー、ネット通販?いいじゃないのぉ!
美人妻印石鹸!
(きんた)
2006/03/15/11:32 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

石けん屋になりたいはるちゃんです "某美人人妻"ってすごい響きだ、私のこと???
石けんの評価が良くてご機嫌です。そのうちネット通販するので今後もモニター頼みますm(__)m
ところで会社の隣の席の男の人(私の上司)は、最近お疲れのようで、"人事"って字を見ると"人妻"に見えると言っていました。大丈夫ですかね? 彼は来週月曜日まで田町に出張いきました。
(haru*)
2006/03/15/11:12 | URL |(trip@-)
編集

なぬ?! >私も某美人妻( ´,_ゝ`)
あ、あぁ..( ̄□ ̄;)!!そ、そスか..
(きんた)
2006/03/13/21:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

私も某美人妻( ´,_ゝ`) 爽やかな洗い上がり・・・似合わないよ( ´艸`)ムププ
(jerry)
2006/03/13/21:22 | URL |(trip@-)
編集

惜しい 正解は..
丸いの>白っぽい四角いの>緑っぽい四角いの..でしたとさ。
というわけで、丸いのから使ったのも正解だったわけで(^-^)
(きんた)
2006/03/13/19:33 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

(勝手に)順番当てクイズ♪  σ(ミ^ェ^ミ)の回答は・・・

A.右の四角い奴⇒丸い奴⇒左の四角い奴
((ミ^ェ^ミ))
2006/03/13/18:40 | URL |(trip@t50BOgd.)
編集

>ともねぇ
あ、行くのかぁ。いいなー。宜しくお伝え下さいませm(__)m

>S松社長
いやー、ほのかな美人妻の香りが..じゃなく(>o<;
香りはわりと普通の石鹸ですなぁ。
でも、いいでしょ?でしょ?ぐふ。
(きんた)
2006/03/13/17:39 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

石鹸 匂い(失礼!香り)は無いのですか?

それにしてもイイなぁ~??
(S松)
2006/03/13/17:15 | URL |(trip@-)
編集

あ、さっそく。 私も今週末遊びに行きがてら、
いただきにいこうと思っています。

ぐふふ。美人妻。かわいいでしょ?

(ともねぇ)
2006/03/13/17:06 | URL |(trip@Q0JlZSgU)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/249-d6291a1c


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.