me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そしてWBC決勝戦 (2006/03/21/16:00)
いろいろなことがあったし、いろいろな問題点もあったけど、とにかく優勝した日本チームの王監督と選手たちは素晴らしかった。心からおめでとうと思う。
そして、最後まで逆転されるんじゃないかと思わせるキューバチームの驚異的強さ、それから本当に素晴らしいチームだった韓国チーム、前半は調子が悪かったが、ここぞというときに期待に応えた福留のバット、首の皮一枚残ったゲームでの上原の素晴らしいピッチング、いつも「ここで頼む!」と思ったときには必ず応えてくれたイチロー、そう、そして、オリンピックはじめ数々の世界大会では好投報われずに涙を飲み続けて来たであろう松坂の力投。彼はこの大会のMVPに選ばれたんだね。
このWBCという大会は今後に向けてきっといろんな問題をクリアーしていかなければいけないとは思うけど、でも、参加した全ての国の戦った選手はみな素晴らしかった。
おめでとう。お疲れさまでした。

チョッパーハンドル&砲弾型ライトのクラシックローラーダー¥30912
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-254.html


>姉ちゃん&ブギーさん そう、いい日だった。
ただただ、いい日だったね。
よかったね。ほんとによかったね。
(きんた)
2006/03/22/02:19 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

勝利の影で。。 うん。良かった、良かった。
私は世間が盛り上がってる事も知らず。
真面目にお仕事していたわよ~。
そういえばうちのジム、試合中は空いていた。。
視聴率凄いでしょうね。

(べるまるこ)
2006/03/21/23:38 | URL |(trip@-)
編集

勝ったね。 いい一日だよ。
王JAPAN、、勝ったね!きんたさん。

    OH-YEAH
     BY-BOOGIE
(ブギー)
2006/03/21/21:34 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/254-8f46671b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.