me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
昨夜は中野そして今日は新宿 (2006/03/25/21:16)


カブト in DRAGON CAFE
昨夜はDRAGON CAFE、いつものラブマニアやキンちゃんのパーカッションなしで、ひさしぶりにひとりでギターを弾いて歌うカブト
お客さんもたくさん集まって、楽し気に歌うカブトの歌でビールもススム。
そして今日はうって変って..古い友達のけんちゃんが参加するゴスペルクワイヤがゲストで出るというので、新宿文化センターで行われていた『新宿ステージフェア』へ。
午後3時ころ家を出て、電車に乗って新宿へ。
歌舞伎町を抜けて、明治通りの少し先の新宿文化センターまで散歩がてら。
ひさしぶりに観るマンドリンのアンサンブルなんかも出ていて、あ、こういうのってたまにはいいなぁ..なんて。
いつも演るのも観るのも夜で、アルコールが入って(笑)だけど、たまにはこんな感じで、昼間にゆったりと観るのもいいな..なんて。
できれば天気のいい日に表の陽が入るような店で、アルコールじゃなくて、お茶なんか飲みながら(あ、できたら簡単な食事なんかもできたらいいね)気軽に聴けたらいいのにね。
たとえば今日観たマンドリンアンサンブルや、あるいは弦楽四重奏みたいなのでもいいし。
クラシックもそんなふうに日常的に気軽に聴けたら楽しいし、もっと身近になっていいんじゃないかな?なんて。ね。

シマノレボシフターの軽快ミニベロ¥30072
The Yellow Song Star
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-256.html


お疲れさん あー、明日は白子ちゃん抜きで、後はみんな行く予定だな。
タイコ抜きバージョンって感じだす。
(きんた)
2006/03/26/14:38 | URL |(trip@-)
編集

どおも! ドラゴン見に来てくれてありがとうでした。
翌日のトロージャンはどんな編成?。
kabuto
2006/03/26/13:40 | URL |(trip@-)
編集

いえいえー お疲れです。
そーだ!飲むぞぉ!
(きんた)
2006/03/26/10:09 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

昨夜は 挨拶もナシに失礼してごめんなさいでした<(_ _)>

きんたさん、ライブ漬け2Daysでうらやましいわぁ!
反して、ユリは母業2Daysでした。
ドラキュラにはキツイです。

ええい!明日は飲んじゃう!!
どうぞよろしくね~☆
(Yuri)
2006/03/26/04:44 | URL |(trip@u4M6xftA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/256-f455d393


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.