me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いやはや、カラオケなんて何年ぶりなのか? (2006/03/27/14:12)
昨夜はDRAGON CAFEの常連さんたちと、こないだご結婚なされたちまちゃん&まなちゃんの高田馬場の焼きとん屋「もがみ」へ。
小さなお店だけど、きれいで感じのいい店である。食い物も美味いし。
あー、それにしてもみなさん、むっちゃお元気です。いいかげん飲んで食って、なおかつ納まらずにカラオケへ(汗)
カラオケなんて、いったい何年ぶりだろう?もう10年くらいぶりのような気も..あ、数年前に某事務所の若者たちと新年会のあげくに新宿のカラオケ屋に行ったっけかな?
あー、それにしても美寿紀ちゃんのお母さん、美人です。是非おつきあいしたい(爆)
で、今夜は新大久保のトロージャンでライブ。
お時間があったら是非遊びにいらして下さいな。

3/27(月)トロージャン(新大久保03-3227-1769)20:00~¥投げ銭+drink

シマノレボシフター、リング錠も装備のミニベロで街を快走?¥30912
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-257.html


タフですなー あんだけ遊んで朝イチでちゃんと働くってのは偉いねー。
いやー、素敵です。
(きんた)
2006/03/30/23:04 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ういっす! その通り!
朝イチでたたき起こされました。
さすがにその日は廃人でした。
また遊んでくださいね!
(みごん)
2006/03/30/22:19 | URL |(trip@-)
編集

いやー、みごんさんも 次の日も朝からお仕事だったんでしょ?
元気ありますねぇ。
また遊びましょうね(^-^)
(きんた)
2006/03/30/19:10 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ちわっす。 きんたさん先日はお疲れさま!
カラオケ素敵でした☆
銀恋また歌ってください!
(みごん)
2006/03/30/17:21 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/257-de48e5b2


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.