me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

中野の夜桜 (2006/03/29/11:28)


(一昨日の深夜2:30ころの帰り道)
一昨日27日は新大久保のトロージャンでトマサとライブ。
トロージャンはライブハウスってんじゃなくて、今風(?)な居酒屋に小さな(って言ってもわりと普通に)ステージがある感じ。
奥の方にはちょこっと畳の席なんかもあって、行くなりいきなり寛ぎはじめるメンバー(笑)
どうやらローライフサーファーの智がブッキングマネージャー(?)をしているらしいあたりがいかがわしい(って、お店がじゃなくて智がね(笑))が、フリーのお客さんもチラホラいらしていたりして、けっこうお店としてはいい感じ。
こういう感じで、今どきのライブハウス(って、どんなだ?)って感じじゃなくて、普通のお店で歌えたりするところがもっと増えるといいなぁなんて思うけど。
で、日付けが変るころ電車で帰って来て、中野から歩くついでに通り道なことを自分自身への言い訳に(笑)DRAGON CAFEへ。
あれやこれやのヨタ話しでちょこっと飲んでブラブラと家路に。
ここんとこあったかかったんで、桜も一気に咲きはじめたね。
このぶんじゃ、今年もまた中野の桜まつりも周回遅れかな?

ちょっぴりミニでかわいいクルーザー¥27552
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-258.html


あー、それそれ いや、おれはそうでもないけど(笑)最近の若者は間違うんじゃなくてほんとに「ふいんき」だと思ってるのが多くいるらしい。前の事務所にもひとりいたし。そういう感じで言葉をちゃんと知らない若者がかなり多いらしいのね。..て、はるちゃんたら「若者」ってことか?!(>o<;..ジャアナク?
(きんた)
2006/03/29/14:11 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

雰囲気 キレイな桜ですね。
ちゃんと見えないけど雰囲気がいぃ

#"ふんいき"っていつも"ふいんき"ってKeyをたたいてしまってよく変換されなかったりしません?
(haru*)
2006/03/29/13:42 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/258-9b36596a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
