me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
西宮で酔いつぶれ、そして春の嵐を連れて高円寺 (2006/04/03/14:21)


(4/1(土)RJ&BME's
一昨日は満開の桜とわりあいおだやかに暖かい花見日和の東京からどんより曇って少し肌寒い西宮へ。
RJ&BME'sでピアノで歌うホリオカタカヒロ氏とギターの矢野サトシ氏とボーカル浅井智子氏のデュオ「からりこ」とのライブ。
いつもながらゆったりとした時間の流れ方のいい店である。
ライブ後、遊びに来てくれたひろぶ~さんとトムさんとすぐ近くのバーへ。
トムさんの素敵な武勇伝(笑)を肴に飲んでいるうちに遠浅の海の深みにはまり酔いつぶれる(汗)
そのままタクシーでひろぶ~さん宅へ連れて行ってもらって泊めて頂く。
いやはや、いつもながらお世話になってしまい、申し訳なし>ひろぶ~さん。
あ、おかげで飲み代を全部払ってくれちゃったトムさん、たいへん申し訳なし(大汗)
で、朝、ひろぶ~さんに起こして頂いて、雨の西宮を後にして東京へ。
途中雨を追いこした..つもりが夕方くらいから東京も激しい雨。
風も吹いて、まさに春の嵐。またもや雨男健在ではある(爆)
そして高円寺MoonStompでギターのきよちゃんとボーカルゆっきーのデュオ「雛菊」と同じくギターと女性ボーカルでジャズっぽい曲の「feriado」とライブ。
狭いステージに大所帯(?)で行くということで、不安がるお店の方を「あ、おれら何にも特別なことしませんから。音も普通に聴こえてればオッケーですから」なんて言って丸め込んで(?)リハはなし..てか、例によってその時間にはメンバーが揃っていないので、リハなんか不可能なんではあるが(爆)
案の定(?)忘れたのか面倒だったのか(爆)はるきちは現れず、ギターはオバの一本で、そしてスペース的にタイコが入れないので、白子ちゃんもパーカッションで、きんちゃんとツインパーカッションの変則的ROADMASTER。
あ、でも、ここ、狭いけど客席もそんなにキチキチな感じでもないし、いい感じですよ。
オシャレな感じのデュオ二組の後にムサクルシク登場した我々をみなさん暖かく迎えて下さって、よいライブであったのではないかな?と。
いやいや、ほんとにありがとう>きよちゃん
で、いいかげんな時間まで飲んで、みんなしてズラズラと稲生座へ流れて「一杯だけ」と気持ちを強く持って(笑)2時過ぎくらいまで。
そんなこんなで、雨も上がって暖かいよい天気を尻目に本日若干グロッキーではあるわけで(汗)

こんなオシャレな自転車ならお買い物もウキウキ?¥26712
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:11
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-262.html


うへー! いやん、お元気で(汗)
いやいや、またまたすっかりお世話になっちゃいました。
ありがとうございましたm(__)m
(きんた)
2006/04/05/23:35 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

どわはは 実は、日曜日は競馬場の後、メシ喰ってまたあのバーへ。(笑)
お疲れさんでした。(^.^;
(ひろぶ~)
2006/04/05/20:07 | URL |(trip@G.if4xVY)
編集

おー そうですね。2日は雷犬も新宿でライブだったんですねぇ。
(きんた)
2006/04/04/12:36 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

その夜 2日の夜は雷雨の中、雷犬と居ました。
(アニメ)
2006/04/04/12:20 | URL |(trip@-)
編集

>アンガスさん
いやいやー、お土産はおれの元気なえ・が・お☆なんちって(笑)

>ロブスターさん
いえいえ、こちらこそ。楽しい夜でした。
こちらこそ、また是非お願いします。
(きんた)
2006/04/04/07:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

土曜日はお疲れ様でした~(^^) 土曜日のRJさんでは楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
MCもホントに面白かったです~!

それとリンクの方も貼っていただいてありがとうございました。
またぜひご一緒させて下さい~♪
(ロブスター)
2006/04/04/02:31 | URL |(trip@6x2ZnSGE)
編集

お帰りなさーい♪ もうお帰りだったのですね!いやいやご無事で何よりっす。
すみません、お土産なんて気を遣ってもらっちゃって。
あ、まだか(笑)。
(アンガス原田)
2006/04/04/00:50 | URL |(trip@-)
編集

いやいやー お疲れ様でした。&ありがとう。
あー、稲に行ったといってもおれはもうかなりグロッキーで、ほとんど燃えカスでしたが(汗)
また是非よろしくですーm(__)m
(きんた)
2006/04/04/00:02 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あ~ 夕べはお疲れ様でした。
稲に行ったんですか。俺も行けばよかった。
雛菊男
2006/04/03/23:25 | URL |(trip@eP1cGWnA)
編集

あ..(汗) どうしてそんな大きい単位で数えるのかな(>o<;
文字どおり一杯ですよ。グラス。あるいはジョッキとか(汗)
(きんた)
2006/04/03/20:14 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

数え方 ウイスキーなんか1本、2本だし、ビールも1樽、2樽だし....。
1杯、2杯って数えられるお酒って、少ないですよね(爆)
(D上)
2006/04/03/20:07 | URL |(trip@vXeIqmFk)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/262-7f77a891


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.