me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
Hey! Blues man! (2006/04/09/23:27)


(まっちゃん!go! go! goes on!)
昨日の昼間は新井薬師で稲生座でもお馴染みの絵本作家でハーピストでもある飯野和好氏の絵本を語るイベントに中野情報サービス推進ネットワークのあやさんに誘われて(って言い方もへんだけど)お手伝いとして参加。
夕方に近くの寿司屋で打ち上げ後、最近の慣れない早起き&やや肉体労働生活のためにお疲れモードなのか(苦笑)家に帰ってほんのちょっと意識を失った後DRAGON CAFEのまっちゃんのライブの2ステージ目になんとか間に合う(汗)
こないだまでのアコースティックギターじゃなくて、ストラトを抱えてスライドするまっちゃん。
あー、なんかいい感じ。音も歌声もなんかのびのびしてる。
なんかね、こんなふうに普通にブルーズをやる人って少なくなったなって(あ、いや、もちろんたくさんいるんだろうけど、最近あんまり見ないな..と)
うーん..上手く説明できないけど、すごく普通にやってるのが素敵だなと。
いやー、いい感じ。かっこいいよ!まっちゃん!

で、明日は僕もDRAGON CAFEで。
4/10(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~22:30~の2ステージ(table chage¥500)

S.YAIRI YF28¥20000(希望小売価格¥29400>32%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:9
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-265.html


あー( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/04/11/13:09 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あはは 私は解りました!
(彩)
2006/04/11/12:31 | URL |(trip@-)
編集

Oh! お疲れさんです。
(*○*)( ̄□ ̄;)Oh!!
何とも。また、困った季節ですなぁ…。
(*□*) ( ̄□ ̄;)Oh!!
解っていただけるとは、思いますが…。

kabuto
2006/04/11/05:10 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集

いやいやいやー >カブト
そうそう!ゴキゲン!これが全てですわね!

>けーすけ
ん?大人のコンビニ?なんだ?今度リサーチしとくです。

>あやさん
あー、おれは役はいらないですってば(汗)
でも、ほんとに楽しいイベントでした。
また何かあったら是非!よろしくですm(__)m
(きんた)
2006/04/11/02:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ありがとー! 飯野さんのイベントは、ほんっとに楽しかったです!
きんたさんが助っ人でいてくれて心強かったです。
次回はきんたさんにも役を振りましょうね。
稲生一家の第1子分が実直一途なレイチェルさんで、第2子分が芯からやくざ者で狡いきんたさんなんてどうでしょ?

(彩)
2006/04/11/02:21 | URL |(trip@-)
編集

お疲れ様です! 飯野さんとあのあと中野ブリッツで少し飲んで、話ししたりしました。飯野さんもいい具合に人非人なんで面白かったです。ところで新井薬師から早稲田通りに出た時に横断歩道の向こう側(中野側)に「大人のコンビニ」という看板があって飯野さんと異様に期待したんですが?空いていなかったのか、見つかりませんでした。あれって何?
けいすけ
2006/04/11/00:57 | URL |(trip@kLCZl7R6)
編集

良い感じ! 機嫌良く!。
それが無きゃねぇ~。
手前の話で恐縮だが、やっと、終了。
kabuto
2006/04/10/23:30 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集

どうもです いやー、たいした歌じゃないんですが(汗)時間に余裕ができたら是非是非、遊びに来て下さいませm(__)m
(きんた)
2006/04/10/19:24 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

こんちは! 土曜日は遅かったからまっちゃん
ライブを見ることが出来なくて
残念でした。
きんたさんのライブ聴きたいなあ~もうちょっとしたらラクになるので、そのときゆっくり聴かせてもらいます。
(みごん)
2006/04/10/09:48 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/265-0e8822e1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.