me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いやー、ものには限度ってもんが(汗) (2006/04/13/11:45)


(新大久保トロージャン)
昨夜は新大久保のトロージャンでライブ。
前回やったときにブッキングマネージャー(?)のに「今度いつやる?」なんて聞かれて、なんとなくスケジュールを入れたのはいいけど、メンバーにちゃんと知らせてなかったりして(笑)今回はひとりで。
あー、でも、ここって、普通な感じの居酒屋さんで、普通にお客さんが入ってるとこでやるし、タイコなしのセットでってのもあるし、あんまり大所帯で来るよりせいぜい2~3人のセットでやる方が雰囲気かな?とも思ったり。
あ、ここね、新大久保駅裏って感じで、地下だしちょっと目立たない感じのとこにあるけど、チェーン店の居酒屋なんかとはちょっと違う趣で、まー、ちょっとオシャレ(?)な感じでもあるし、いい店ですよ。
大勢でわいわいって感じより2~3人でちょっと食事がてらなんて感じで行くのにいいんじゃないかな?と。
で、しかも今回は他に対バンなしで、僕ひとりってことで、9時くらいから30~40分(?)やって、休憩なんか挟んでもう一回って感じでノンビリやることに。
ブラっと現れて聴いて行ってくれた翌日(って、ようするに本日ですな)出演予定の西広将太くんもギターを持って来ていたので、2ステージ目の前に少しだけ歌ってもらったりもして。
彼と会ったのはずいぶんひさしぶりだったんで、なんとなくあーだこーだとヨタ話しで盛り上がって、そうそう、彼はこの6月に一緒に住んでる彼女と結婚するそうで、なんとなく嬉しい気持ち。
そうこうしているところにあやさんから「今日ってどこで歌ってるんでしたっけ?」「帰りにドラゴンに寄ったりしますか?」なんてトボケたメール(爆)
そんなわけで、トロージャンでいいかげん飲んだあげく12時ちょっと前(?)くらいに店を出てドラゴンへ向かい、もうだいぶ召し上がっていらっしゃるご様子のあやさんと合流。
アンガス氏も交えて3人で飲んだあげく、店を出るなりあやさんが「なんかお腹が空いちゃった」なんておっしゃる(爆)ので、深夜の新井薬師付近を3人でウロウロとしたあげくどこも開いてないので庄屋へ。またもや居酒屋である。
しかし、なぜか3人してビールは一本きりしか頼まず『ご飯セット』なんて頼んで、適当に取ったつまみをおかずに普通に食事なんかして帰路に着く。
いやー、しかしあれですよ。さんざん飲んだあげく、こんな深夜に「お腹空いちゃった」って、あなた( ̄□ ̄;)!!
もう、そんなに若くもないんだから(汗)>あやさん

S.YAIRI YD36¥25000(希望小売価格¥37800>34%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:9
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-268.html


撮ってませんて(笑) あくまでも励ましに行ったわけで(笑)
(きんた)
2006/04/14/19:58 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

そうそう きんたさんってヒトの弱み見つけると、ほんっとに嬉しそうなんだよねー。
眼に見えるようです。

>アンガスさん
へろへろの姿をケータイで撮られませんでした?
(彩)
2006/04/14/18:02 | URL |(trip@-)
編集

あー タフですなー(汗)>あやさん
それにひきかえアンガスさんはほんとに辛そうな様子でしたねぇ(笑)
(きんた)
2006/04/14/06:35 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

酷い一日でした(--; レジ前で立ち寝してました(爆)。

>彩さん
昨日はどうもでした~♪
キンタさん、さっきうちの店に来て「なーんだ、元気そうじゃないですか」とニヤニヤしながら言いました。嫌がらせだーー!(--;
(アンガス原田)
2006/04/14/01:04 | URL |(trip@-)
編集

しまった きんたさんは油断してるとブログネタにされちゃうんだ~!
あー、でも昨日はホントにお腹へってたんだもん。
ご飯と味噌汁、おいしかった。うふふ!
お腹が満たされると心も満たされます。
昨夜は幸せな眠りについて、今朝もさわやかな目覚めでしたよー!
(彩)
2006/04/14/00:21 | URL |(trip@-)
編集

ご飯セット 飯、味噌汁、お新香、サラダで¥290と超格安!なわけで。
あれ、けっこうイケるよ。
うん、味噌汁なんかも美味かったな。

>日曜行くよ。
おー、お待ちしとりますm(__)m
(きんた)
2006/04/13/22:55 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

飯! 庄屋は飯美味いと思うなぁ。
昔、俺よくランチタイム行った。
今、昼やってるかは解らんけど。

日曜行くよ。

kabuto
2006/04/13/22:45 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集

いやー ほんとにお疲れでした。
まったく、あの時間とは言え、店にとってはまったく失礼な客ではありましたね(笑)
(きんた)
2006/04/13/16:26 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様でした~ いや~朝から胃が痛いっす(泣)。
しかし3人で居酒屋いって3千円ちょっとって(笑)。
いかに酒飲まないと安いって事が判明しますた(^^;

(アンガス原田)
2006/04/13/16:00 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/268-c6a1e0db


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.