me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
休日らしい? (2006/04/17/22:43)


本日は昨夜のダメージ(?)もなく、わりあい穏やかに晴れて暖かであったのもあって、昼は哲学堂近くの喫茶店「おふびーと」までひさしぶりに自転車でブラブラと。
昼食をとった後、帰り道に上高田図書館へ。
『カレンカーペンター/栄光と悲劇の物語』なんていう本を見つけて、そういえば彼女が亡くなった後出たソロアルバムを買って聴いたときになんとなくずいぶん悲しい気持ちになったなぁ..なんてことを思い出して借りてみることに。
カーペンターズって、僕なんかが中学生くらいのころ日本でも深夜放送(って、懐かしい言葉ではあるが)で、いつもすいぶんリクエストの上位にいて、ずいぶんよく聴いたわけで。
そういえば、あのころはラジオってよく聴いたけど、今はほんとぜんぜん聴かなくなっちゃったなぁ..とか。
うーん、でもハードカバーだと持ち歩くのに不便なわけで、僕ったら家で読むより出先の喫茶店とか電車の中で読む方が多いし、返却期限までにちゃんと読むんだろうか?(汗)
これって、せっかく借りて来たのに読み終えずに返すのって、かなり悔しいわけで..って、延長するとか、また借り直せばいいわけだけど。
で、夕方は高田馬場のバイト派遣事務所に行って、帰りにDRAGON CAFEに寄って、なぜかコーヒーなんか飲んで(爆)飯を食って、わりとすぐ帰る..はずがあやさんが登場したりもして、ずいぶん長いこと話し込んでしまったりもして(汗)
あー、しかし本日アルコール抜きにまんまと成功。いや、別にとくになんか思って抜いてるわけでもないけれど。
ほら、なんか、よい休日って感じ?でもないか?(笑)

そうそう、昨夜の稲生座に来て下さったみなさん、いつもほんとにありがとう。
るーずぱんてぃもホーンセクションなんか入って、いい感じだったね。
そして、今週末もるーずぱんてぃと江古田で。

4/22(土)Buddy(江古田03-3953-1152)19:30~前売¥2000(当日¥2300)+drink

ウエスタンギターキット¥14700
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-269.html


いやいやー どうもですm(__;m
そうそう、今週末もだし、来月もご一緒ですね。
ふむ?そうですね。なんかやっちゃいますか?
(きんた)
2006/04/18/06:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさんでしたぁ。
夕べのRMは迫力あったねぇ。
なかなか、よかったすよ。
今週末もご一緒ですが、来月の稲生座、オレの日もご一緒ですな。よろしくです。
なんか、一緒にやりません?
(MIZUNO)
2006/04/18/00:38 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/269-f986905a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.