me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
虫さされですか? (2006/04/22/12:36)


(腫れてます。どうでしょう?)
一週間くらい前(?)からなんとなく左足の横(小指の下あたり)が痒かったんである。
なんか虫さされみたいな感じなんだけど、どこをさされたのかはっきりわからない感じで、でもまーいっか?なんて思ってたのではあるが..なんかだんだん腫れて来た感じで、しまいには足の裏にまでちょっと違和感が生じて来たりなんかもして..で、一昨日の晩トロージャンで、りーち社長のライブなんか観ながらフとサンダルを脱いで見てみると..あー、はっきりとわかるくらいにっていうかもうパンパンではないの?!(汗)
なんでしょ?これ。なんかヘンテコな虫でしょーか?
わが家はほとんど外と同じで、海の家みたいな状態なんで、ときどきとなりの大家さんちの庭(そんなに広くないけど、木なんか立ってるわけで)から虫なんかも紛れ込んで来たりするわけで、一度なんかヤモリ(?)が洗濯物の隙間からドサ!っと落ちて来て、目なんか合っちゃったりもしたわけで(汗)
あの晩、りーち社長とともにライブだったトマサ氏と『あー、ブヨとかじゃないの?ブヨは凄いよ』「んー、でもブヨって感じじゃないんだよなぁ。前にやられたことあるけど」『あ、そんじゃムカデとか?うん、ムカデでしょ、ムカデ』「え?ムカデ?そっかぁ、ムカデかな?ムカデは凄そうだ」『あ、でもムカデはさされたときにシビレルぜ』「んー?シビレたりしなかったぞ。いつの間にかなわけで」なんて、おバカな会話を交わしつつビールを飲んで、またもや「ま、いっか?」と。
あー、でも、まだ腫れてます(汗)今日あたりは一昨日あたりよりは少しはひいているような気もするけど、相変わらず痛痒いわけで。
えー..なんでしょう?これ。ねぇ?

そんなこととは関係なく、今夜は江古田です。
ご一報頂ければ、前売チケットを用意してお待ちします。

4/22(土)Buddy(江古田03-3953-1152)19:30~前売¥2000(当日¥2300)+drink

ウクレレキット(マホガニー合板)¥5775
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-271.html


あ、蛾かも知れないな よくわかんないけど。
あー、痛風。痛風の気は普段からあるので(汗)
(きんた)
2006/04/23/00:59 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

大丈夫? ブヨ・ダニでなければ。
蛾などに触れてない?
いずれにしてもステロイド軟膏などで処置してね。
写真でみただけだと年齢・生活習慣など考えると「通風」?って思っちゃた。。
今頃は痒みこらえて熱唱中だね。。
日頃のアルコール消毒も足は効かないんだ。。
お大事に。
(べるまるこ)
2006/04/22/19:54 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/271-1f368519


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.