me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
これは買いました (2006/05/01/22:36)


(で、よく見てみたら..)
またもや軍手ですが..これは今行ってる某納品代行会社の休憩室の自販機にて買ったものであって。
ショーワ株式会社製、2双入り¥200。もちろん手の平にはバッチリなスベリ止め付き。
で、手の甲のロゴマークはてっきりそのショーワ株式会社のロゴだと思っていたんだけど、今日なんとなくマジマジと眺めてみたら..あー、これって、わが東○納品代行のロゴなんですね(汗)
まー、東○納品代行ったらかなりおっきい会社で、拠点もあちこちにあるし、従業員も2600だかそこいらな感じだし、ユニフォームなんかのついでに軍手もオリジナルがあっても不思議はないんではあるけれど。
ふむ..わりとスッキリしてて、ハイセンス?でもないか?(笑)
あー、でも、そんなこんなでなんとなくショーワ株式会社のHPを覗いてみたんだけど、普段作業着屋で見かけるよりもかなりの種類があるもんですな。
家庭用のなんかもけっこうあって、中には「スキンケア手袋」なんてのもあっちゃったりもして。
いやー、なんかこういう「道具」って、こうしていろいろと見たりするとなんとなく楽しいわけで。
そんなのって、へんかもではあるけれど(笑)

で、今週末は前橋、そして来週月曜日は中野で。
5/6(土)CoolFool(前橋027-237-1655)
5/8(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~と22:30~の2ステージ(table chage¥500)

サイレントギタークラシックギター SLG-100N¥50200(希望小売価格¥65100>23%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-274.html


いいじゃないの幸せならば …なんて歌があったわね。
いやー、いいんじゃないスか?何にもなくても。
いろいろあればいいってもんでもないし。
いや、どこでもよいのですよ。
どっかそのへんの喫茶店でも焼き鳥屋でも(笑)
あ、でもマイクくらいあった方がいいスけど(汗)
(きんた)
2006/05/02/23:02 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

来やすか? ほんっと~になんにも、ありゃしませんよ?ライブ?どこで出来るんでしょう?(笑)
盛岡の街の方に行けば、あるかな?(^д^)

この間竹中直人が、
「石川啄木が好きで…」とNHKの番組取材で来てました。だけど彼も、何もないと…。全国ネットの番組で言っちゃってました。

そんなトコロに嫁に来たおいらって・・・(=д=)
(みゆきち)
2006/05/02/22:00 | URL |(trip@-)
編集

そんなにガンガン稼いでいません(汗) ギャラが安いもんで(>o<;
あ、だから岩手に呼んで下さいよ(^o^)
ギターブラ下げてブラブラ行くんで。
あ、もちろん夏にして下さいね。真夏に(汗)

>カブト
ふむ、よいね。コンパニャー。
たまに休憩室にそんなのがいて「軍手まだ大丈夫ですか?」なんてやってたら心も和むってもんですな(爆)
(きんた)
2006/05/02/21:20 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ノベルティー&キャンギャル おお!、ノヴェルティグッズですね!。

昔、レースクィーンやキャンギャル、コンパニオン系の女性は往々にして、ただポーズを付けて、笑って立っているだけなのでに、バンドくらいやらせた方が良いのではないか?、と、言うヨタ話しで騒いだことがありましたが、東○納○代行さんも、キャンギャル入れて、そのロゴが入った物を一々身に付け、倉庫の入り口とか自販機コーナーとかで、接客とかしていたら、笑えるのにねぇ。

まぁ、俺はそういうチグハグな馬鹿馬鹿しさがすきなんで、つい長めに書いてしまいましたがすみません。

お疲れさんです。
kabuto
2006/05/02/13:11 | URL |(trip@-)
編集

買ったんですね(笑) 稼ぐ気マンマンですね(^д^)
今日もガンガン、稼いでいるのでしょうか?お疲れ様です。

しかし東京にいる間に、結局一度もライブを観に行く事がありませんでした…。摩天楼の狙撃者さんのお店にも、「来い来い」と言って頂いたのに一度も行かず…。今頃後悔。

もっと遊んでおけば良かった~。ションボリ
(みゆきち)
2006/05/02/09:12 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/274-022ccf24


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.