me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
快晴である (2006/05/03/22:27)


最近ほぼ毎日のように通ってる某東○納品代行は地下鉄辰巳駅から徒歩約15分。
毎朝8時過ぎころこの桜橋を渡って、ブラブラと歩いて行くわけなんである。
普段は駅に向かう人や自転車がけっこうたくさんだけど、GWだってこともあって、今日は歩いている人もまばらである。
橋の上からはほとんど360度が見渡せて、街の景色に慣れてる僕にはちょっと視点の置き場がない感じだけど、風(今日はちょっと冷たかったけど)なんか吹いて、けっこう気持ちいい。
あー、ここって、僕が子供のころはまだまるっきり海だったわけで。
真夏になったらここはきっとジリジリと暑いだろうなぁ..なんて。

サイレントギターフォークギター SLG-100S¥54200(希望小売価格¥70350>23%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-275.html


姉ちゃんもお仕事でしたか おー、水打ち。昔はどこでも夕方とかにやってたりしたよねぇ。
そう、もうすぐ梅雨で、それが終わったら夏が来るねぇ。
(きんた)
2006/05/04/18:12 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

気持ちよさそー 世の中連休モード。
そんな中働く者のひとりです。
いいよね、太陽の下。
お天気良いのにビルの中、人口のアカリの下で働くのってなんか悲しい。。
昨日今日と出勤したので明日明後日はお休み。
太陽いっぱい浴びてお洗濯の日になります。
昔、子供の頃夏の夕暮れに水打ちしたコトを思い出しました。
連休過ぎたら梅雨。夏ももうすぐだね。
(べるまるこ)
2006/05/04/17:26 | URL |(trip@-)
編集

物悲しい?かな?(笑) あー、ほんとはどっちかっていうと帰りの方が気持ちいいかな?もうかなり陽が長くなってて、今日くらい晴れてると6時近くでもまるでまだ昼間だし。
ほら、朝はまだボンヤリしてるからあんまり深いこと考えてないし(笑)
おれね、夏の夕方ってのが好きだったりするわけで、早く暑くならないかなぁ..なんて。
(きんた)
2006/05/04/00:11 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なんだか物憂げですね。 物悲しい、かな?
今日は岩手も天気、良かったです。全国的にでしょうか?
でも、こんなに気持ちよさげな場所を通っていては、仕事に行く気も失せるのでは…?(笑)
(みゆきち)
2006/05/03/23:51 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/275-bb8847d2


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.