me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
前橋CoolFool (2006/05/07/16:04)


CoolFoolカブト
昨夜はカブトに連れて行ってもらって、まっちゃんと3人で前橋のCoolFoolへ。
新宿駅で待ち合わせて、約2時間半くらい電車に揺られて前橋へ。
21時開演のはず(?)が21時ちょっと前ころユッタリと開演。
とても若い岩崎有季くんのトリオのユニット、そして僕、キーボードとベースでポップなきぃこ☆クッキー、そしてカブト。最後に飛び入りでまっちゃんのスライドで、0時過ぎ(あるいは1時ころだったかな?)まで。
お客さんもずいぶんたくさん入って、活気のあるライブ。
ひさしぶりに会えると思っていたとんびが体調不良で来なかったのは残念だったけど、今は群馬に住んでいるひさしぶりの友人も友達を連れて観に来てくれたり、前橋あたりの人はけっこう東京と行ったり来たりしてるみたいで、いろいろと繋がることもあって面白かったり、そうそう、マスターのあつしさんの弟(?)くんが僕の家のすぐ近所に住んでいるらしいことなんかも知って、へぇー、そうなんだぁ?!なんて。
ライブ後はあつしさんやお手伝い(?)のしまちゃんを交えて飲んで(僕は途中から爆睡しちゃったけど(汗))朝の5時過ぎ、雨が降っていたんで傘を借りて(頂いて?)新宿まで直通の湘南新宿ラインで帰路に着く。
前夜もDRAGON CAFEのライブパーティで朝方までやらかしてた(汗)ってのもあって、ちょっとヘヴィなスケジュールだったけど、活気のあるいいライブで、楽しい夜である。
カブト、連れてってくれてありがとう。
そして遅くまでつき合ってくれたお客さん、CoolFoolのみなさん、ほんとにありがとう。
また行けたら嬉しいね。

そして明日は中野。
5/8(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~、22:30~の2ステージ(table chage¥500)

サイレントギターフォークギター SLG-100S TLR¥55900(希望小売価格¥72450>23%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-278.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/278-3639b17c


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.