me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
無理のきかないお年頃ですか?(汗) (2006/05/09/23:56)
いやー、つくずくダラダラした人間なんである。
ここんとこのハードスケジュール(てか単純に不摂生なわけだけど)のせいか本日はほんとにバカバカしいくらい(苦笑)一日中寝たり起きたりのダラダラだったりもして。
4日夜は稲生座水野氏とまっちゃんのライブを観て飲んで、5日はDRAGON CAFEのライブパーティで朝方まで(どうやら帰りに牛丼太郎で納豆丼まで食ったようで)で、6日はカブトとまっちゃんと前橋まで行ってCoolFoolで歌って飲んで朝方というか翌朝6時前の電車で帰って来て、昨日は朝は仕事に行って、夜はDRAGON CAFEで歌って、そんなに遅くまで飲んだわけでもないけど..てな感じなわけで。
うーん、まぁ、こんなの10年くらい前なら別になんてことなかったんだけどな..あー、やっぱりお年を召したってことでしょうか?(汗)
ほんとはそろそろ飽和状態(?)になってる家の中を少し片付けたいな..なんて、このところずっと思ってて、せめていらないものってかそのへんにちらかってるもんをアレしてゴミになるもんをまとめるくらいなことをしようと思ってたんだけど..結局なにもせずじまい(苦笑)
あ、そうそう、ずっと昔から使ってるセミダブルのベッドが本格的にボロになってたのと、狭い部屋の中で「なにもこんなデカイもんじゃなくても」みたいな感じになってたところにひょんなことから中古の折り畳み式のベッド(といっても別に折り畳むとも思えないが、リクライニング式になってるヤツだったりもして)を送料だけで手に入れたわけで、これを機会に少しは片付く(てか「片付ける」)んじゃないかと..てか大きさ的にはそんなにかわんない気もするんだが。
あー、でも、そんなデカイもんをまた狭い中でガタガタと入れ替えるってのもゾっとするわけだが..いやはや、前途多難(?)なわけで(汗)

サイレントギターフォークギター SLG-100S BL¥55900(希望小売価格¥72450>23%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:8
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-279.html


わー! 来て頂けるものなら是非にでも(汗)
てか、いやん、おかーさんはまだずいぶん若いじゃないですかぁ(>o<;
(きんた)
2006/05/11/06:28 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

模様替え大好き! 手伝いに行きたいくらいです。料理は出来ないけど、片付けはひどく好き(^д^)

でも最近、我が家のチビ助を抱いて立ち上がるのにも一苦労…。

おいらも、
無理のきかないお年頃です…。ハァ
(みゆきち)
2006/05/11/00:20 | URL |(trip@-)
編集

ぎゃー! >そう言えば昔、夜中に子供が寝ているままの二段ベットを動かして
そ、それは..す、凄すぎでは?!( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/05/10/21:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

無理はしちゃダメよ。。 確かにお暇な時より忙しい時の方が段取りよくコトが運ぶね。
そう言えば昔、夜中に子供が寝ているままの二段ベットを動かして模様替えしたことあるよ。(もちろん一人で)
夜中になると動き出してたかも。。
ゴキブリみたいね。
今は寝るのが先。
やはり、お歳?

(べるまるこ)
2006/05/10/21:27 | URL |(trip@-)
編集

ぎゃはは! 身につまされる?(笑)
(きんた)
2006/05/10/20:00 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

どわはは タイトルに誘われて来たワシです。(苦笑)
(ひろぶ~)
2006/05/10/11:27 | URL |(trip@G.if4xVY)
編集

あはは いやー、人生はままならぬもんなわけで..てかYuriさんと「家事」ってのはイメージがかさなんないなぁ(笑)
(きんた)
2006/05/10/06:52 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ねえ・・・ 風邪で安静にしなくちゃ!って
思えば思うほど家事がはかどるのはなぜ?

反して、
「今日はここを片付けよう!」などと思う日は決まって、
寝ちゃったり飲んじゃったり・・・(-。-;)
(Yuri)
2006/05/10/03:20 | URL |(trip@u4M6xftA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/279-1db88cc8


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.