me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
新調しました (2006/05/20/21:14)


..と言っても自分の話しではなく、行き着けの新井薬師前駅近くの喫茶店「門」の看板である。
新調と言っても今までは何も置いてなかったのではあるが。
いやー、不思議なもんで、これだけでなんとなく少しだけオシャレな感じに見える..こともないか?(汗)
そう言えば、稲生座もライブの看板が何やらハイテク(?)なのに替わってましたな。
うーん?春だから?でもないか?(笑)

で、来週月曜はDRAGON CAFE
お天気が不安定だけど、お時間があったら遊びに来て下さいな。

5/22(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~、22:30~の2ステージ(table chrage¥500)

今からはじめる自宅からの起業”DSSサポートシステム”で在宅ワーク
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-283.html


な、なぬ? バ、バトンすか?(汗)
(きんた)
2006/05/23/23:54 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

稲の看板 そういえば、砂鉄を利用したみたいなオサレな看板になってました。
以前の黒板の方が、さびれた風情があって好きかも。
拙ブログにきんたさん宛てのバトンの記事があります。気が向いたら受けてみて下さい。 スルーでも全然OKですので。
かわさき
2006/05/23/23:39 | URL |(trip@WCSj23LI)
編集

おー 本屋さんなの?いいなー。でも、本屋って、小売業としちゃちょっと特殊で、いろいろとたいへんよね。
うん、看板はね、大切よね。
あ、でも、本屋の看板がへんに凝ってたりしてもアレだけど。
本屋に見えないかもしんないし(汗)
(きんた)
2006/05/21/08:01 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

看板。 うちのお父さん達は自営業をやっていて、本屋さんなのです。
ですが看板が、お世辞にもキレイとは言えない…(=д=)

お店の顔なのに…とも言えない嫁の立場。
(みゆきち)
2006/05/21/07:41 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/283-27f65165


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.