me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
えー、これは非常に異例のことですが(笑) (2006/05/24/00:31)
えー、かわさき氏からバトンなるものが回って来たので、なんとはなしに..ルールは「回ってきた「指定」を[ ]の中に入れて答える。次に回す人の[ ]を指定する」らしい..で、お題は「ライブバー」だそうで..。

●最近思う[ライブバー]とは?
「ライブバー」と名乗る(あるいは呼ばれる)店は多いが、そもそもその言葉がわからない..てか「ライブもやってるバー」って意味なんだろうけど、だいたいは「バーもやってるハコ」って感じだし、もっと言えばそれを名乗ってる(あるいはそう呼ばれてる)店にバーがバーとして機能してる店はほとんど見たことがないわけで。

●この[ライブバー]には感動した!
んー?「感動」する種類のものではないと思う。

●直感的に[ライブバー]とは?
「造語」..まぁ、今風な言い回しですな。しかし、なんでただ「ライブもやってるバー」ではいけないのか?なんて(笑)

●好きな[ライブバー]は?
というわけで「なし」。どこかの店を「ライブバー」だと思ったことがないわけで。

●こんな[ライブバー]は嫌い!
そんなわけで、考えたことがないけど、あえて言えば「ライブバー」なんて自分で名乗っちゃってる店。

あー、なんか天の邪鬼な答えで申し訳ありませぬ(>o<;ごめんねかわさきくんm(__;m
..で?ん?これって誰かに回すのか?(汗)

スポーツ&音楽ビデオ販売【Hi!Soft】
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-284.html


いえいえー けっこう面白がってやってますから(笑)
(きんた)
2006/05/24/20:14 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

んああ ・・無理にまわさなくて大丈夫です。いきなりですみませんでした。
これって真面目に答えようと思うと結構負担ですよね・・。
まぁ、「アソビ」という事で・・。
お付き合い感謝です。
(かわさき)
2006/05/24/20:00 | URL |(trip@WCSj23LI)
編集

でしょー? やっぱ「バー」を名乗るなら飲み屋として成立してなきゃね。
「まず酒ありき」でないと。ねぇ?

>指名もされていませんがスルーで…(=д=;)))))ソソクサ
ん?あー、じゃー、なんか指名しちゃおっかな?(笑)




(きんた)
2006/05/24/19:04 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

確かに・・・ >もっと言えばそれを名乗ってる(あるいはそう呼ばれてる)店にバーがバーとして機能してる店はほとんど見たことがないわけで。

確かに納得。
私も友人のバンドを見に行ったりしたことはあったのですが、バーじゃないよな・・・酒が飲めるという場所だよなと。
(snobbish)
2006/05/24/12:13 | URL |(trip@-)
編集

(笑) 最近はどこもバトンが横行?してますな…。正直結構面倒クサイ(笑)
ということで、指名もされていませんがスルーで…(=д=;)))))ソソクサ
(みゆきち)
2006/05/24/09:39 | URL |(trip@-)
編集

あはは(汗) ドラゴンは「アメリカンダイニングバー」って名乗ってる(?)じゃないですか。
あー、いや、なんて名乗ってるかなんてことが問題なわけじゃないんですけどね。
(きんた)
2006/05/24/07:34 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

では・・ うちはライブ&バーにしようかしらん
&(あんど)
ん・・・・
ライブとバー
別物になりますな・・・(汗)
(dragon)
2006/05/24/05:45 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/284-582218cf


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.