me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
無料です (2006/05/30/23:35)


mixiの某コミュで頂いたベッドなのである。
今まで(って、ついさっきまで)狭い部屋には不似合いに大きいセミダブルのベッドを使っていたのだが、あまりにも長年使っていたために最近かなりボロボロだったのと、なんとなく小さな(てかシングルね)のにしたら部屋の中がスッキリするかな?なんて思ってたところでタイミングよく頂いたわけで。
いやー、なんとなく安い折り畳みのベッドなんか買っちゃおうかな?なんて思ってたんだけど、なんか最近売ってるのは昔使ってことがあるようなチャチなのはあんまりなくて、むっちゃシンプルなヤツでも昔のよりちょっとオシャレ(?)になってたりして、お値段もけっこうよろしかったりしちゃうんだなぁ..なんて思ってたら、これなんかリクライニングしちゃうわけで(下半身側も膝を持ち上げるような感じに上がるわけで)しかも無料!(といっても送料と今までのを粗大ゴミとして捨てる費用で¥10000くらいかかったが)ですよ!無料!
寝てみた感じも今までのヘタり切ったスプリングでかなり軟らかめな感じから若干堅めな感じになって、いい感じかも。
あー、でも、さすがに長年広々と寝ていたんで、シングルってのはかなり狭くなった気がするが(汗)
で、部屋がほんの少しだけ広くなったので、もうちょっとスッキリさすためにちょっと片付けようと思っているわけだが..果たしてやるのか?どうなんでしょ?(笑)


The Yellow Song Star
スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-287.html


いやいやー >姉ちゃん
怪しいのよいじゃない(笑)おれの知り合いは慣れてるから「またか」って思うだけだし(笑)
>みゆきち姫
ふむ、ベッド使用はただ万年布団でも許されるからなんだが、なんならベッドのあるとこにお供しますよ。いつでも(爆)
>ひろぶ~さん
でしょ?これでころがったままTVが観やすくなるわけで(笑)
(きんた)
2006/05/31/14:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なるほど なかなかえ~感じですな♪
(ひろぶ~)
2006/05/31/13:47 | URL |(trip@G.if4xVY)
編集

ほ~ぅ。 ニューフェイスが部屋にやってくると、なんとなく嬉しくないですか?(*゚∀゚)
おいらもベッドに寝たいなぁ←せんべい布団使用
(みゆきち)
2006/05/31/08:55 | URL |(trip@-)
編集

スッキリ。。 お部屋も身体も。。
この際、いかが?
って、自分から。でした。。
失礼。
*前のコメントですが聞き様によってはなんか怪しい内容でしたね。
きんちゃんのファンの方に誤解の無いように。BYねぇちゃん
(べるまるこ)
2006/05/31/08:00 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/287-4cf7cd94


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.