me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

これも無料です (2006/05/31/23:40)


えー、これもmixiの某コミュ経由で頂いたのです。
わりあい現代のTVさんです。なんせ今まで使ってたのは’70s終わり頃生まれ(爆)の超ロートルだったわけで。
あー、なんとなく色鮮やかです。今までのも別に観るのに不便じゃなかったけど、やっぱりかなりくたびれていたんだな..てか、かなり無理させてたんだなぁ..なんて涙が出そうになったりもして(哀)
まー、だからどうだ?というわけでもなく、ワイド画面でもなんでもない普通のTVなわけで、しかもわが家は相変わらず地上デジタル等にはもちろん非対応であるわけで。
わが家に21世紀がやって来るのはいったいいつになるのやら..。

で、そんなこととは関係なく明日の晩は稲生座
6/1(木)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+drink


The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-288.html


いやー >みゆきち姫
ふむ、でも姫は年とってもずっと姫なわけで。ね(汗)
>ミゴンさん
おー、ミゴンさんちもオールドTVですか。あー、でも爆音?そりゃアツいでしょ(汗)新しいの買って下さいよ。稼いでんだから。
(きんた)
2006/06/01/13:58 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

うちもです。 うちのテレビも相当きてます。
多分10年は使ってる。
たしか3万くらいで買ったけど。
たまにスピーカーから爆音が
聞こえて怖いけどでも使ってます。
(みごん)
2006/06/01/11:20 | URL |(trip@-)
編集

同世代ですな。 >’70s終わり頃生まれ(爆)の超ロートルだったわけで。

お疲れ様でした(・⊆・)

(みゆきち)
2006/06/01/08:03 | URL |(trip@-)
編集

ぎゃー! (笑)
(きんた)
2006/06/01/06:16 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なんだか 「僕モラえもんです」なんて聴こえてきそーで。(笑)
(ひろぶ~)
2006/06/01/02:37 | URL |(trip@G.if4xVY)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/288-c1d89c28


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
