me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
梅雨入りしたらしいが (2006/06/10/10:55)


いきなり「中休み」なのか?少し雲は多いけど、いい天気である。
まだ午前中だから(?)かもしれないが、気のせいか湿度もそんなに高くなくて、わりと爽やかな感じ。
それでもYahoo!天気情報では本日の東京は27度くらいになる予報。
考えてみれば、僕が子供のころの真夏の気温である。まだ6月なのにね。
今年の夏も30度台後半の気温になるようなすごく暑い夏になるんだろうか?
そして今日はこれから西宮北口RJ&BME'sへ。
るーずぱんてぃ水野さんは長野へ向かっているらしい。
もう着いただろうか?なにはともあれ、よいライブを。

6/10(土)RJ&BME's(西宮北口/0798-63-8018)19:00~¥1000(1drink付き)


The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-292.html


あはは 親戚かぁ(笑)
いやー、こちらこそ。昨夜も楽しい夜だったね。
また是非、いっしょにやりましょう。ね(^-^)
(きんた)
2006/06/11/22:33 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさまでした~! 昨日は、LIVEお疲れさまでしたぁ!
きんたさんとは、何だか親戚みたいな気分になってきました^^
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
(EMIKO)
2006/06/11/22:21 | URL |(trip@-)
編集

ただいま 帰って来たら東京は雨ですな(>o<;
向こうは曇ってて蒸し暑かったけど、雨にはとりあえず会わなかったが。
東京駅に着いて表に出たときにちょっと肌寒かったんで驚いたス。
(きんた)
2006/06/11/20:00 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

むー。 こっちはこれからだす。
今日は洗濯物が若干、雨に濡れましたが…梅雨は「大」がつくほどキライです。
服は濡れるし、化粧は落ちるし、クセ毛はボンバるし…ブツブツ…(`ω´*)
(みゆきち)
2006/06/10/23:35 | URL |(trip@-)
編集

今日は蒸し暑かったっす。
いいなあ~関西行きたいな。
(みごん)
2006/06/10/21:24 | URL |(trip@-)
編集

追伸 ああ、いいですなぁ…、関西。

良い旅を…。
(kabuto)
2006/06/10/15:55 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集

おー。 暑いのはたまりませんんぁ…。
(kabuto)
2006/06/10/15:54 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/292-32d98eb2


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.