me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
曇り空の西宮 (2006/06/11/21:54)


RJ&BME'sのかわいい新スタッフ赤木ちゃん、20才だそうです)
昨夜は西宮北口RJ&BME's
昼過ぎに出る時、こっちも少し雲って来てたけど、西宮はどんよりとした曇り空。
気温はそれほどでもない感じだけど、こっちより蒸し暑い感じ。
例によっての簡単なサウンドチェックをして、Misty BlueのEMIKOさん&くどー氏とともに近所のモスバーガーにて開演時間まで時間を潰す。
フライドポテトなんかをつまんだだけの僕とくどー氏を尻目にEMIKOさんはけっこう大盛りなサラダとスープをパクつく。いや、元気です。
ライブはそのガテン系な風体とは裏腹 (?)にギターの達者なただのひろふみ氏、そして僕、いつもながら澄んだ歌声のEMIKOさんのMisty Blue、最後に若くて元気なnico-laの順に4バンド。
RJ&BME'sはついこないだ5周年を迎えたばかりだが、そんなこととは関係ない(..と思う)ところで、かわいい新スタッフ赤木ちゃんが入っていた。
毎日いるわけではなくて、忙しそうな日だけ月に数日入っているそうだが、まだ20才だそうで、あまりの若さにおとーさんはもうドキドキです(笑)
普段は音楽関係の専門学校に通っていて、自身もピアノを弾いて歌うそうである。
そのうち機会があったら是非聴いてみたいです。はい。
ライブ後は聴きに来て下さったひろぶ~氏と例によってのヨタ話しで飲んで、そのままブラブラと二駅ほど歩いて(あ、途中でもう一軒バーに寄って)ひろぶ~氏のお宅に泊めて頂く。
昼近くまでゆっくり寝かせて頂いて、今回も夜勤のお仕事からまだ帰って来なかった奥様とは会えなかったけど、ひろぶ~氏にお礼を言って、ウロ覚えの道をブラブラ歩いて甲東園駅へ。
今日も西宮はどんよりと曇っていて、昨日より少し涼しい感じだったが、東京駅に着いてみたら雨で(降っているのは事前にカブトのメールで聞いていたが)涼しいと言うよりむしろ肌寒いくらいだったので、ちょっと驚く。
いやはや、RJ&BME'sのみなさん、そしてひろぶ~氏、今回もほんとにお世話になりました。
あ、いつのまにか..というかすでに次回のRJ&BME'sは8/24(木)に決まっていたようで..(笑)


The Yellow Song Star
スポンサーサイト
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-293.html


お世話になりましたm(__)m そうねぇ(汗)先取点取ってたから「こりゃ予想がいい方に外れちゃうかな?」なんて思ってたんだけど..ねぇ?
(きんた)
2006/06/13/19:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れっした 日本代表が見事に負けて、なんだかあのバーで話してた事が本当になりそうで。(笑)
(ひろぶ~)
2006/06/13/09:54 | URL |(trip@G.if4xVY)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/293-d6901c4a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.