me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
DRAGON CAFE、ゆっきー、そして暴飲暴食の極みです(汗) (2006/06/15/13:25)
昨夜はDRAGON CAFEで、ライブ。
雛菊のふたり、きよちゃんとゆっきーが来てくれて、1回目と2回目のステージの合間に3曲ほど。
若いゆっきーの歌はまだ不安定だが、ほんの少しだけ「ゆっきー自身の声」というものを身につけはじめている感じ。
僕はといえば、2ステージ目の冒頭でいきなり弦を切り、そのままマスターのSJを借りて歌う。
うん、マスターのSJ、弾きやすくていいギターである。
聴きに来てくれたるーずぱんてぃのともねぇが鎌倉まで深夜バスで帰るというのにびっくり。そういうのもあるんだね。
そしてライブ後はわが家のすぐ近所￿に住むらしいウズベキスタンからの留学生ジャムくんを交えて例によってのヨタ話しで飲む..が、3時も過ぎて(?)もうそろそろ帰ろうってなころにこれまた例によってあやさんが「ねぇ?今日は食事して帰らないの?」なんておっしゃる(汗)
かなり乗り気なジャムくんとかなり乗り気でない(笑)まっちゃんを引き連れて新井薬師駅前の庄屋へ向かうがすでに閉店のお時間だったのでしかたなく富士そばへ。
深夜..ったってもうすでに果てしなく朝に近い4時ころにカツ丼なんか食してしまう(大汗)
..で、そのかなり乗り気ではなかった(笑)まっちゃんは今夜稲生座でライブ。
まっちゃん、体調の方はいかがでしょうか?後で会いましょう。


The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:15
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-296.html


熱烈歓迎(爆) いやー、是非。てか、最近忙しいんですか?あんまり無理しないで下さいねぇ。>ながしまさん
(きんた)
2006/06/15/23:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

うーん いつの日にか、参加。
(ながしま)
2006/06/15/21:43 | URL |(trip@-)
編集

いやー そんな、ご謙遜(>o<;>あやさん
>きよちゃん
こちらこそ、ありがとうでしたm(__)m
今度きよちゃんも是非(笑)
(きんた)
2006/06/15/19:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

は~ 昨夜は失礼いたしました。
あのあとそのようなコトがあったのですか。
恐るべし…。
雛菊の男の方
2006/06/15/18:41 | URL |(trip@eP1cGWnA)
編集

え~ そんなことないですよ~(汗)
最近あんまり飲まないから。
沢山飲んだ時は食べられないですよー、私だって!
(彩)
2006/06/15/18:31 | URL |(trip@-)
編集

いやー、だから 大丈夫じゃないですってば(苦笑)少なくともおれは(>o<;
あー、コッテリラーメンも同じくらいのダメージではあると思うが…そういう意味では今やあやさんの胃袋は近所では最強か?(爆)
(きんた)
2006/06/15/18:02 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あらあら 今送信エラーが出たと思ったら、登場!
(コウノ)
2006/06/15/17:47 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

いやいや~ 私は無理無理。カブト君の〆の深夜コッテリラーメンもお断りしてるくらいだから(笑)~
(コウノ)
2006/06/15/17:46 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

いや~。 夕べはゴキブリ撲滅週間で、ライヴの方へ行けず、すんませんでした。

しかし、その時間でカツ丼で、みんな良く、朝大丈夫だね、俺は、最近じゃカツ丼までは行けませんねぇ…。

逆に呑んでなければ行けるかもしれないけど。

(kabuto)
2006/06/15/17:45 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集

>コウノくん あ、いや…(汗)じゃあ今度コウノくんも是非(笑)
(きんた)
2006/06/15/17:27 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

朝4時にカツ丼! ん~~なんかカブト師匠に近いものがありますなあ~
(コウノ)
2006/06/15/16:55 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

ひー(汗) >Yuriさん
ですね。ですが、あのときはあやさんの魔力で自分を失っていたんです(泣)朝になってその我にかえって後悔してます(ToT;
>あやさん
いやー、まっちゃんはもう相当あやさんを恐れていると思いますよ(爆)
>アンガスさん
いやん、アンガスさんたら。ほんとは行きたかったくせに(>o<;
(きんた)
2006/06/15/16:36 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ひえ~ 4時ころにカツ丼!@@;
いや~弦の張り替えしてなかったら勢いで行っちゃったかも知らん、、。
うーん、危なかった(^^;
(アンガス原田)
2006/06/15/16:01 | URL |(trip@-)
編集

やっぱりカツ丼より… 御飯セットが食べられなくて残念でしたねー!
この心残りが私を次回の御飯セットへと向かわせるんです、なんて言ってると、まっちゃんにひたすら警戒されちゃいそうですね。(笑)


(彩)
2006/06/15/16:00 | URL |(trip@-)
編集

カツ丼?! ていうか、あやさんのタフさ加減には、
毎度ビックリさせられます。

それにしても、きんたさん・・・
カツ丼は無謀でしょう?カツ丼は!!(-。-;)
(Yuri)
2006/06/15/15:38 | URL |(trip@u4M6xftA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/296-2ca78763


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.