me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
野球どうなるんだろうね (2004/09/22/00:37)
ついに先週末はストを決行したプロ野球だけど..どうなるんだろうね。ライブドアと楽天が名乗りを上げてファンとしてはなんだかすごく興味があるし、そのままがんばってほしいって気がするんだけど。だってどう考えたってそういう新しい企業が参入した方が活性化するし、もう古いまんまのプロ野球でもないでしょ?いつまでも昔の人が意地と欲をはってたってダメなもんはダメなんだから。まぁ、そういうところではオーナーたちだけの問題じゃなく(あんまりマスコミでは言われてないみたいだけど)まわりもかなり悪いと思うんだけどね。ほんとのところはわかんないけど今回のストはあからさまにファンの指示を得ているように見えるけど、意地はってるオーナーたちはどう考えてるのかね?ここでガツン!と「それがよさそうならそれで行っちゃおう!」って言っちゃうオーナーがいたらそれもかっこよくて指示されちゃうと思うけどね。ただまぁ、選手会も週末の二試合だけ..みたいな中途半端な感じで、それもどうも煮え切らないな..なんて思っちゃうんだけど。いっそのことなんらかの妥結点が出るまでずっとストしちゃうくらいの根性でやったらいいんじゃないか?なんて思っちゃうんだけどな。まぁ、それは観てるだけの外野の勝手な話しではあるけど。..で、また今週末も..でしょ?どうなるんだろうね?
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-30.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/30-947688d1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.