me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
だいぶ酔って深夜の新井薬師商店街をブラブラと (2006/06/22/22:13)


(深夜1時半ころの新井薬師商店街)
ていうか、ただの帰り道なんだが。
昨夜は新大久保のトロージャンでライブ。
7時過ぎに店に行くと「何時からやります?」なんて言うから『他に2組出ると聞いたけど、どんな調子でやるんですか?』と聞くと「一組9時半くらいにやることになってるけど、他はまだ決めてないんです」なんてアバウトなことをおっしゃる(笑)ので『じゃあ8時半ころからにしましょうか?』なんてことに。
結局最後のひとり(お名前を失念)の青年が8時ころからやることにして、以下は順次適当に押しながら(笑)というまたまた超アバウトな感じになって、とくに音出しなんかもしないで、とりあえずビールを飲みながら待つことに。
まっちゃんや明夫ちゃんカブトなんかが来てくれて、話しながら飲んでいるうちにツマミなんかも頼んじゃって、なんとなく普通に飲みに来たみたいになっちゃったりもして(笑)
最初のエレキギターの弾き語り(?)の青年が終わって、僕、そして最後にポップな感じのデュオ深久の順でライブ。
お客さんもまぁまぁ入ってくれて、適当にワイワイとしていていい感じだったかな?
トロージャンは広さの割に機材が少々チープなのとライブのやり方が今一つはっきりしてない(?)感じを除けばステージとしてはけっこう歌いやすい店である。
聴いてる人たちがなんとなく料理なんかも取って、普通に飲んでる感じなんかもいい感じであるし。
で、適当な時間になって、まっちゃん、明夫ちゃんカブトとともに大久保駅まで歩いて電車に乗って、高円寺に向かう3人と別れて中野で降りて、評判がよく続きを熱望されていた(笑)寅さんのDVDを届けるついでにちょこっとDRAGON CAFEに酔ってまたビールを一杯。
あー、最近は朝起きてバイトなんかしてからライブしに行って、起きてる時間が長いせいか(?)それほどたくさん飲んでない(ような気がする)割にだいぶ酔っぱらいますな..て、ようするに年取って身体がついて来なくなってるだけなのか?(苦笑)

で、明後日土曜日は高円寺MoonStomp
体調を気遣いながら飲みましょう(笑)

6/24(土)MoonStomp(高円寺03-3310-6996)20:00~¥500+drink


The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-300.html


ふむ そうね、てか、最後の方はある種のパターンが確立してるから毎回ほとんど同じようなことになってるんだけど、まだ最初の方で、いろいろと模索してるんだろうね。
あんなに長寿なシリーズになるとも思ってなかったんだろうし。
(きんた)
2006/06/25/15:29 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

寅さん! 受け取りました!
観ました!
ありがとう!

ところで、③はいつもの寅さんシリーズと
何かが違う?なんか不思議な違和感が・・・。
(Yuri)
2006/06/24/04:37 | URL |(trip@u4M6xftA)
編集

あー ひろぶ~氏は徹夜でしたか。そういや今日は朝青いジャージで電車逆方向に乗ってく集団をずいぶん見たなぁ。
(きんた)
2006/06/23/19:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ワシは。。。 昨日は例のペンギンがいる店で、以前TOMと一緒に行った(Kinta兄さんがカウンターで寝た(^.^;)バーのマスター&常連さん達総勢5名で日本×ブラジルをプロジェクター観戦して、朝6時半にウチに帰りました。(苦笑)
12分程盛り上がりましたな。(爆)
(ひろぶ~)
2006/06/23/19:10 | URL |(trip@G.if4xVY)
編集

いやいやー しょんなぁ(汗)人様に羨まれるような毎日ではないわけで…
(きんた)
2006/06/23/14:01 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

やー。 そんなフラフラな帰り道も、ちょっとうらやましい気が。
(みゆきち)
2006/06/23/06:23 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/300-2b82bc99


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.