me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
どうもありがとう (2006/06/29/23:34)
昨夜のDRAGON CAFEはお店のお客さんもたくさんで、途中深久のふたりや竹野ユウヤくんのご一行さんが来たときには危うく立ち見になりそうなくらいで、入れ替わりなどもあったが、常に満席っぽくなっている大入り(?)な状態。
だいぶ押して(って、僕が悠長に飲んでたりするからだが)10時ころから1ステージ目、2ステージ目を終えたのはもう0時近かったのかな?
明けて今日29日がトリイちゃん誕生日で、ついでに僕も明日が誕生日だってことで、ライブ後にシャンパンの乾杯などで祝って頂いたりもして、なんかいろいろとプレゼントなんかも頂いてしまって、恐縮しきりである。
この年になってもまだ誰かが誕生日を知っててくれたり、みんなして祝ってくれたりするなんて、ほんとにありがたいことです。みなさん、ほんとにありがとう。
そんなこんなで本日若干二日酔い(汗)実は昼間ちょっと用事があったにも関わらず全ての予定をキャンセル(笑)
でもまぁ、わりと天気もよかったんで、夕方に自転車でブラブラと図書館まで。だいぶ延滞していた本とビデオを返却に。
帰りにアンガス氏に昨日のお礼がてらブロードウェイのBLOXに寄って、ついでにAライセンスに寄って、しばし休憩。
あー、あの..冷房効き過ぎです(汗)>Aライセンス

で、明後日7/1(土)は稲生座であるが、DRAGON CAFEはこの日一周年のパーティだそうである。
ライブ後、あんまり酔っぱらわないうちに駆けつけます。たぶん..(汗)


The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:13
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-303.html


せんきゅー あはは、そうだねぇ。いつも米犬のときだけだったもんね。あ、お時間があったら今度是非m(__)m
(きんた)
2006/07/01/06:50 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

はじめての書きこみ♪
1時間すぎてしまったけど、
お誕生日おめでとうございます!

きんたさんは実はシンガーだったのですね。いつもハープを吹いている姿ばかり見ていたので、知りませんでした。(ごめんなさい)

今度、是非歌を歌っているきんたさんを見にいきますです!


(ぢょんこ)
2006/07/01/01:19 | URL |(trip@-)
編集

あはは(汗) >姉ちゃん
だいじょうぶ、だいじょうぶ。姉ちゃん、まだまだ若いからさ。
>みずのさん
どうもです。てか、追いつくわけないわけで(爆)
(きんた)
2006/06/30/22:31 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

Happy Birthdayでやんす。
だんだん、追いついてくるな。
なぁ~んてね。
おめでとさん!
(MIZUNO)
2006/06/30/21:47 | URL |(trip@-)
編集

おいおい。。 年齢↓ばれちゃう。
(今更って言わないでね)
私も女の子だし。。
(べるまるこ)
2006/06/30/21:33 | URL |(trip@-)
編集

あ、姉ちゃん なんかリアルタイムな書き込みだ。ありがとう。あー、そっか、ちょっとの間だけ2こ違いだね(笑)
(きんた)
2006/06/30/20:40 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

どうもどうもです >としこ
あー、そうだねぇ..そろそろだいぶ無理がきかなくなって来たかなぁ(汗)まぁ、毎日ボチボチと..ね。
>みゆきち姫
あー、48になりました。江戸時代だったらもうそろそろ命が危ない(?)年です(爆)
>Jerry
こらこら、君だってもうそーとー若くなくなってんではないの(笑)
> 阿仁目氏&マイバックページ氏
ありがとうございます。すっかりご無沙汰しちゃってて申し訳ないですm(__)m

(きんた)
2006/06/30/20:36 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

さすが。。 沢山の方のメッセージですな。
顔の広さと歴史の長さを窺わせる?
私も一応ファンの一人としてカキコ

おめでとさん!!
少しの間だけ2こ違い。。(だからなんだ?)
お邪魔でした。

(べるまるこ)
2006/06/30/20:32 | URL |(trip@-)
編集

おめでとうございます お誕生日おめでとうございます。
マイバックページ
2006/06/30/14:47 | URL |(trip@anEiTMBQ)
編集

おめでとうございます お誕生日おめでとうございます。
そろそろ還暦くらいでしたっけ?( ´艸`)ムププ
(Jerry)
2006/06/30/14:07 | URL |(trip@-)
編集

おめでとう! お誕生日おめでとう!
(阿仁目)
2006/06/30/13:26 | URL |(trip@-)
編集

今日30日? お誕生日おめでとうございま~す☆で?おいくつになられたのですか?(笑)

うらやまし~です、あたし誕生日何もなく過ぎて行ったので…(苦笑)
(みゆきち)
2006/06/30/09:12 | URL |(trip@-)
編集

おめでとう お誕生日 おめでとう
深酒は ぼちぼちに しないと いけない お年かしら・・・うふ
でも 毎日 楽しそうで なにより(^^)
(としこ)
2006/06/30/09:11 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/303-4f87df58


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.