me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そしてまた非常に異例のことですが(汗) (2006/07/07/02:42)
あー、みゆきち姫のリクエストなので..「誰かを紹介するバトン?」だそうな。
ほんとはまず最初に次に回す5人を指名しておくらしいけど、そのへんはカツアイするってことで..(笑)

●お名前は?>きんた
●おいくつですか?>48
●ご職業は?>旅人
●ご趣味は?>なんでしょう?
●好きな異性のタイプは?
>スポーツカーみたいな女。あるいは「すごい美人だが、足が臭い」みたいなスキのあるタイプ。
●特技は?>どうでしょう?
●何か資格を持ってますか?>古物商、防火管理者、自動二輪。
●悩みはありますか?>そりゃ人並みに。たぶん。
●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
(好きな食べ物)味噌汁、納豆、そば、カレー。
(嫌いな食べ物)梅干し、たくあん、グリーンピース。
●あなたが愛する人へ一言
「きっと見つけるから大きな火を焚いて待っててくれ」
●回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介をして下さい
..ってなわけで、指名してないので、ここもナシってことで(笑)

こ、こんなもんでいいでしょーか?(汗)>みゆきち姫


The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-307.html


ふむ だってアレ、なんか細かくて食いにくいし、食ってみても味ないしさ(汗)
(きんた)
2006/07/08/11:35 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あーグリーンピース嫌いでしたねそういえば。。我家でも長男と女房がグリーンピース嫌いです。。
(ライアン)
2006/07/08/08:54 | URL |(trip@-)
編集

あー >万博さん
ほら、なんかね、心暖まるっていうか…ね?(笑)
>みゆきち姫
いや、どちらも申請だけで、試験とかなくて、時間とか金とかが解決してくれる資格なわけで(笑)
(きんた)
2006/07/07/13:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ぬはーーー(*゚∀゚)ブハッ∵∴ キライな食べ物、って!!!(爆)小学生じゃないんですから…(笑)

あと古物商、防火管理者の免許をお持ちというのが何かスゴイ。
あの、あの会社で一緒に働いてた、リアルマトリックスみたいな彼。間宮さん。
彼が聞いたら喜びそうな…(笑)

お時間割いて頂きまして、ありがとうございました┏○ペコ
(みゆきち)
2006/07/07/08:45 | URL |(trip@-)
編集

きんたさん 「すごい美人だが、足が臭い」

↑爆笑です
わははーーー
(NakanoEXPO)
2006/07/07/08:35 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/307-63dc3a6e


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.