me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
中野の大汗、またもやご飯セット(汗)そしてブギーでモーニング (2006/07/09/14:39)


(ドラゴンTシャツ頂いたのです)
昨夜はDRAGON CAFEカブトときんちゃんのユニット(?)カブキン。
最初バーボン(?)を飲んでいたりーち社長があまりの暑苦しさにたまらずビールに切り替える(笑)ほどの大汗である。
ひさしぶりのカブキンはカブトのギターと歌にきんちゃんのパーカッションが気持ちよくからまって、心地よいライブ。
きんちゃんはいつもROADMASTERでも叩いてくれていて、自分の後ろに聴いているときにはあんまり気がつかないが、こうして聴いているとすごく音程を感じるパーカッションで、パーカッションでありながらまるでメロディを奏でる楽器のようである。
で、いいかげん飲んだ後は「今日は来る前にちゃんと食べて来た」らしくすんなり帰るあやさんを尻目になぜかアンガス氏がノリノリ(笑)で、アンガス氏のお友達(わが家のずいぶん近くにお住まいらしいのにお名前を失念(汗))とかずまくんを引き連れて庄屋で深夜のご飯セット(爆)
あー、アンガスさん、あなた一昨日の晩はだいぶお疲れなご様子でヘロヘロだったじゃないですか?(-_-;
そして本日午前中、若干ドンヨリしながらいつもの喫茶ぽえむにモーニングを食しに向かうと僕より若干早く店に入って行った3人組みの中のひとりがギターを背負ってるのを見て(ここはほとんどが近所のおとーさんなどの常連客ばかりなので)「あー、ぽえむにしちゃ珍しいお客さんだなぁ」なんて思ってたら..おやまー、ブギー氏ではないの。
いや、かなりご近所だとは思ってたけど、こんなところで出くわすとは..あー、でも、あなた..「いや、ちょっと飲み帰り」って、もう昼近くじゃんか?(爆)
いや、みなさん、くれぐれもお身体にはお気をつけて..。


The Yellow Song Star
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:10
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-309.html


あぁ.. うへー( ̄□ ̄;)!!もー、やる気満々じゃないっスか..責任取って下さいよ。>アンガスさん
(きんた)
2006/07/10/01:27 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

まあ! どうしようかと思ったって…
いやー、そんなに皆さん期待してくださっていたんですねぇ。

よーし、絶対次は行くぞー!
おー!!(←きんたさんとアンガスさんですよ)

(彩)
2006/07/10/01:16 | URL |(trip@-)
編集

でしょ? ほんとに先に行って待ってたらどうしようかと思った(爆)>あやさん
(きんた)
2006/07/09/23:38 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

どうもどうも 昨晩は(今朝か?^^;)お疲れ様でしたーー!
いや~しかし久々の御飯セットは美味いですなぁ!(笑)
でもチャリこいでてちょっと込み上げてくるものが。(<やめれ)
彩さんが帰ったのにはビックリ。
帰ったと見せかけて実は先に行って待ってるんじゃないかとも思いましたが(爆)。

おー、ブギーさん見っけ!(笑)


(アンガス原田)
2006/07/09/23:29 | URL |(trip@-)
編集

う、うへー! もう?すでに?あらかじめ決定なんですか?( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/07/09/20:33 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

たまには いえ、カツ丼じゃないから行かなかったワケではないのですが。

久しぶりの御飯セット、行けばよかったなー。
あー、次のきんたさんのライブの時は行こうね。
って、もう決めてる。決めました!(笑)
(彩)
2006/07/09/20:31 | URL |(trip@-)
編集

いやいやん あー、さすがにカツ丼は..あのときはあやさんの妖術にかかって自分を失っていたわけで..(汗)
(きんた)
2006/07/09/19:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なんだか あれ、カツ丼じゃなかったんですね。ご近所ですな。ブギーさんね。お久し振りだな。
(ながしまりいち)
2006/07/09/18:59 | URL |(trip@-)
編集

うはは いやいや、こちらこそ。あ、おれはあそこしょっちゅう行ってるけど、あんまり特殊なのは頼んだことないなぁ。「100種類のコーヒー」ってのがウリなわけなんだけど。ほとんどブレンドかアイスコーヒーしか頼んだことない(笑)
(きんた)
2006/07/09/18:19 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いや~ いや~、きんたさん
今朝はどうも。

あの喫茶店に入るのは
今日が初めて
スポーツ新聞もたくさんあるし
今後も使おうと思います

しかし、ウインナーコーヒーは
やめたほうがいいですよ
あまり美味しくなかった

今度はカフェオレぐらいにしとこうと思います
友達ふたりはとても美味しかったと言っていました


     OH-YEAH
       BY-BOOGIE

(ブギー)
2006/07/09/17:46 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/309-249b8a77


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.