me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
二転三転しちゃってます(汗) (2006/07/10/03:31)
あー、なんかスッキリさせたくて、いじっててたらドツボなわけで(汗)
こういうテンプレートみたいなもんを自分で書ければいいんでしょーが、そんなわけもなく..ここfc2はユーザーが作って登録してる共有テンプレートなるものがたくさんあって、非常に素敵なわけだけど、けっこうシンプルなものは少ないわけで..しかもあれがよければこれがダメみたいなとこもあったりもして(大汗)
あー、どーでしょー?どんなもんでしょー?ダメ?字小さい?>姉ちゃん


The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:10
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-310.html


あー ふむ、じゃー、今度mixiのトップんとこに携帯用urlも貼っておこうかな?
(きんた)
2006/07/15/19:08 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ありゃりゃ配置が元に戻っちゃったのね >携帯で見る用urlもなきにしもあらずでもあるのですけどね

 ここへ来るのは殆どの場合mixiから誘導されているもんでね♪
d(ミ^ェ^ミ)
((ミ^ェ^ミ))
2006/07/15/07:56 | URL |(trip@t50BOgd.)
編集

ふむ あ、なるほど、携帯でそのまま見てらっしゃるのね。高性能携帯ですな。てか、携帯で見る用urlもなきにしもあらずでもあるのですけどね。ふむ。
(きんた)
2006/07/12/08:45 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

これいいよ♪ 左側に「category」やら「recent entries」やら在った時には、携帯で見ると本文に達するまでに延々とスクロールしなければならなかったのね
d(ミ^ェ^ミ) 今度のはすぐに本文が見られるようになりました♪
((ミ^ェ^ミ))
2006/07/12/07:16 | URL |(trip@t50BOgd.)
編集

あー これいい?イマイチ気に入らなくて未だ検討中なわけなんですが(汗)
(きんた)
2006/07/10/23:14 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

やった。 出来たね。
コレなら大丈夫。
見やすくなったよ。ありがと。

同年代?のみずのさんもコレでOKでしょうか。

(べるまるこ)
2006/07/10/23:06 | URL |(trip@-)
編集

あちゃー うーん、困ったね。難しいとこなんだよなぁ(汗)
(きんた)
2006/07/10/22:09 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ちときびしい。。 お疲れの私には。。
眉間にしわが夜?
いよいよ○○鏡が。。
お願い早く直して。( ;´Д`)
(べるまるこ)
2006/07/10/21:20 | URL |(trip@-)
編集

ぐは そー、ちょこっと改造できればいいんで、そんくらいの知識があればいいんですけどねぇ..あ、あ、や、やっぱ小さい?(汗)
(きんた)
2006/07/10/09:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさん。
そうなんですよね、
付属のテンプレート数々あれど、帯に短したすきに長し
って感じでしょうか。
といって、今更スタイルシートとか勉強しようって気にもならないし(汗)

わりと見やすそうですが、これ。
字はちと、小さい(爆)
(MIZUNO)
2006/07/10/07:42 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/310-db94304f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.