me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
健康的(?)な毎日ではあるわけで (2006/07/11/01:15)
なぜか本日(てか、もう昨日だけど)もオフだったわけで、またもや近所にお気軽なバイトなんかないもんか?とオリーブ号でブラブラ走り回ったりもして。
ついでに借りてた本を返しに中野中央図書館に行って、中央図書館は本日閉館日なので返却ポストに投げ込んで、その足であやさんのいる東中野図書館へ行ったりもして、そのまたついでにあやさんとちょっとイカガワシイ(?)相談なんかもして帰る。
まー、よーするにただ散歩(?)しただけなんだが、むちゃくちゃ蒸し暑くて汗だくになるのはかなわんけど、暑い季節はなんとなく身体も楽だったりもして、家の中でダラダラしなくていいわけで。
まー、走り回ったと言ってもたかだか10kmか15kmくらいなわけで、某水野氏のような自転車乗りな方から見ればほんとに近所の散歩程度なわけではあるけれど。

そう、伊vs仏戦、いいゲームでしたね。伊は実に素晴らしいチームだった。
そしてジダン、僕は君の味方だよ。たとえ何がどうであれ。


The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-311.html


あー >みゆきち姫
おれはチームとしては伊、選手としてはジダンを応援するなんていう微妙な立場で観てたんスけどね(笑)まー、もともとカっ!となるタイプだしね。彼は。それにね、スポーツ選手なんてもんはみんな多かれ少なかれみんなそうでしょ。紳士なんかであるわけない。闘争本能の人たちなわけで。
>あやさん
あ…またそーやって拍車をかける( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/07/11/15:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いやん! いかがわしいだなんて…そんな風におっしゃらないで(*^ ^*)
きんたさん、楽しみにしてますわ。 うふふ。

(彩)
2006/07/11/13:57 | URL |(trip@-)
編集

ジダン。 理由なくキレたりしないっすよ。

あたしはトッティ贔屓ですが(笑)
(みゆきち)
2006/07/11/10:49 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/311-ceb5123e


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.