me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
理事長絶好調です(ToT; (2006/07/13/14:38)
昨夜はDRAGON CAFEであったが、稲生座ではオバタくんのバンドなどなど(?)がライブをやってて、どうやらみなさん、そっちに流れたようで、店の方もなんとなくお客さんもいなくて「じゃー、誰か来たらやりましょーか?」みたいなお気楽モードになっちゃって、このままYuriさんとヨタ話しでもして飲んでしまう(といってもどういう状況でも「飲んでしまう」ことには変わりはないのだが)のもいいかなぁ?なんて感じで、あっさりと一回目のステージはスっ飛ばす(笑)
で、いいかげんダラダラと飲んでいるところへ仕事帰りのみのるやアンガス氏、それから金子くんなんかがブラリと現れて、最後にあやさんも現れたところでマスター&Yuriさんの「じゃー、やりましょう」なんて声がかかったのがもう11時過ぎ(爆)
いつもよりさらにヨタ話し中心(?)のライブで、いつものDRAGON CAFEのライブより少し長めな感じだっただろうか?
で、さらにいいかげん飲んで、案の定というかなんというか..あやさんは庄屋にご飯セットを食しに行きたいご様子で(汗)アンガス氏と3人でまたもや庄屋へ。
あー、しかし、ここで炸裂しました( ̄□ ̄;)!!
すでに稲生座でいいかげん飲んでから来たあやさんはもう絶好調なわけで(汗)
なにやら「知人の60くらいの男性が愛人(?)と4日間の旅行に行って、もー嬉しくって、4日間○ちっぱなしだった..なんて言うんだけど、それってどう?そんなことあるの?男性としてどう思う?」なんて、アラレもないことを店のど真ん中の席で、もー、周りにハッキリ聞こえるようなお声で(爆)
その他にもここではとても書けないようなお言葉を連発なさって(ToT;あぁ..あやさん、お願いです。もー、許して下さい(涙)僕達でよければいくらでも謝りますからm(__;m>ねぇ?アンガス氏


The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-314.html


です >カブト
もしかしたらむしろ破壊力は犬以上かもです(汗)
>あやさん
そーそー、ですです。
(きんた)
2006/07/14/00:18 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

えー!! 私ですかぁ?!
(彩)
2006/07/13/22:34 | URL |(trip@-)
編集

解りました…。 犬ですな、犬が降りるんですよ…。
ながしまりーち氏と大変近い症状だと思いませんか?。
目立たなかっただけ発見がおくれてしまいましたなぁ…。


(kabuto)
2006/07/13/20:40 | URL |(trip@-)
編集

いやー(汗) 疑問を共有というかなんというか..けっこう嬉しそうだったじゃないですか(爆)
(きんた)
2006/07/13/18:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

きゃー!! そんな、ワタクシの人格を疑われるようなこと書いちゃったんですかー!
これじゃまるでシモネタ好きのおばさんじゃないですかぁ。
ワタクシはけっしてそんな人間ではありません! 
不思議な話を聞いたので、ただ純粋な驚きと疑問を共有してほしかっただけです! ホントよ。
(彩)
2006/07/13/18:53 | URL |(trip@-)
編集

あー(汗) し、しかしぃ..あまりにも恐ろし過ぎやしませんか?(大汗)
(きんた)
2006/07/13/18:20 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

うーむ、、、 キンタさん、やっぱり書いちゃいましたか(--;
中途半端に書くのは良くないと思うので、ロムってる皆さんに詳細をキチンと報告すべきではないのでしょうか?(<やめい!)
(アンガス原田)
2006/07/13/18:06 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/314-a4131f53


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.