me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
情がうつるタイプ(?)なんである (2006/07/14/23:59)
で、現在週に3~5日くらい行ってる某東○納品○行であるが、まー、仕事はけっこう楽っていうか、わりと馴染みのある仕事だし、職場(ていうか自分のいる部署ね)の居心地も悪くないしで、それはそれでいいんではあるが、いかんせんギャラが相当キツいので(汗)もー、しょうがないから近所でピザのデリバリーなんかやっちゃおっかな?と。
まー、以前はバイク便なんかやってたわけだし、バイク便は一日中外にいて、たまにとんでもないタイトな仕事があったり、逆に仕事がなくて延々待機したりとけっこうストレスがあった&なんだかんだ言って年に一回くらい事故っちゃったりもして(汗)いやんなって辞めたんだけど、そのバイク便に比べて(きっと)半径2km以内くらいしか走んないであろうデリバリーならいっかな?なんて。
いや、もちろん、それはそれなりにめんどくさいことも多々あるんだろうけど、まー、けっこうわがままなスタイルで働いちゃうのをわりあい許してくれそうだし、何よりも近所だってことで。
あ、そうそう、だいいちこんなヘンテコな50近いおっさんをノータイムで「じゃー、お願いします」なんて言ってくれちゃうとこもそうそうないわけで。
あー、でもね、今の職場でもけっこうお世話になっちゃったし、数カ月ではあるけどもだいぶわがままなこと言う僕に(それが仕事とはいえ)親身になって仕事を世話してくれた某派遣事務所の若い婦女子なんかにも申し訳ないな..なんて気持ちも少なからずあったりもして。
いや、けっこう仲良く(?)なっちゃったりもしたわけで、そのへんがだいぶ後ろ髪なわけではあるが(笑)
あー、しかし、アレですね。一番の不安(てほどでもないんだが)は「原付」ってもんにはもうかれこれ20数年まともに乗ったことがないわけで..えーと、二段階右折って?どこでやってよくて、どこでやっちゃいけないんでしょーか?(汗)
なんせ自転車でも小さめの交差点なんかじゃちょっと油断してると無意識のうちに手信号出して普通に右折しちゃう(爆)くらいの人なんで..いやはや..。


The Yellow Song Star
スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-315.html


ふむ 姉ちゃん>そーねぇ、身体も鈍くなってるしねぇ(汗)まー、せいぜい気をつけまする。
みゆきち姫>あー、まー、食べ物商売だからねぇ。まー、ヒゲは剃ればすむことだし。もともと無精髭だしね(笑)

(きんた)
2006/07/15/19:11 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あたしも似たようなことを。 「○○ピザで~す」って立ってるきんたさん…(笑)う、うぅぅむ。
だけどヒゲ、「剃っちゃって」とか言われませんかぃ?
(みゆきち)
2006/07/15/08:48 | URL |(trip@-)
編集

気をつけてよ。。 大丈夫かいな。。
だんだん体も自由に動かなくなるよ。
武勇伝増やさないようにね。
BY.姉ちゃん
(べるまるこ)
2006/07/15/07:51 | URL |(trip@-)
編集

あ… あー、入ってるな、きっと(汗)バッチリ…あ、でも、夜中はおそらく働かないからその心配はないわけで。ほら、夜中は飲んでなきゃなんないから(笑)
(きんた)
2006/07/15/06:42 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

続き(^ ^;) 夜中とかにピザ頼んで、ドア開けたらきんたさんが立ってたってのはなんか避けたいかも…(笑)
(彩)
2006/07/15/03:01 | URL |(trip@-)
編集

へー なんかこの間からそんな雰囲気だったけど、ピザ屋するんだー。

で、そのピザ屋のデリバリーエリアに高円寺北あたりは入ってるんでしょうか?

(彩)
2006/07/15/02:44 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/315-c93e748d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.