me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いやはや心が弱いわけで (2006/07/20/13:55)
昨夜はるーずぱんてぃ企画。来週末の奏での森くらふと/らふらふ2006のプレイベントを稲生座にて。
いつもの稲生座と違って、司会の 福永幸平くん、津軽三味線の近藤摩朗氏、エミちゃんのピアノのサポートで僕、スチールのまじ氏&パーカッション&コーラスのゆきちゃんを従えたながしまりいち氏、ピアノの鈴木亜紀嬢、そして「来週は微妙」なれどホーンのハンバー氏も駆け付けてるーずぱんてぃ水野たかし氏と短いステージで入れ替わり立ち替わり。
心配した時間も多少押したくらい(?)でメデタシメデタシ。
最近ちょっと飲みはじめると歯止めが効かない(汗)毎日を反省して(?)昨夜は美しく切り上げようと思いつつ、例によって深夜3時過ぎ(くらいだったのでしょうか?)まで(大汗)
それにしても左手首亀裂骨折をしながら片手でタイコ(爆)を叩いて、相変わらず明るく場を盛り上げるともねぇはじめるーずぱんてぃにはいつもながらお世話になってしまう。
来週の天気が心配だけど、今年もまたいいライブになればいいなと思う。

7/29(土)30(日)奏での森くらふと/らふらふ2006(長野県原村カナディアンファーム奏での森くらふと
*7/29(土)12:00~17:00、7/30(日)11:00~16:00(入場無料)

で、明日からピザ屋。
今夜はDRAGON CAFEでマスターの歌を聴きながら軽く一杯(?)いや、明日からのこともあるんで、今夜はほどほどに..あー、たぶん..。


The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-319.html


いやいや、ほんとに もう1年たってしまうね。ほんと早いもんです。こちらこそ、楽しみにしてます。どうぞよろしくです。あ..今年はあんまり飲まないように気をつけます(汗)
(きんた)
2006/07/20/18:35 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

はやいもので 最後にきんたさんを拝見してからもう1年。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
お酒はほどほどに・・・
(haru*)
2006/07/20/16:23 | URL |(trip@-)
編集

しょーしょー やるわけですよん。あー、キャノピー..あれがけっこう難敵ですわね(汗)でも、慣れたらけっこうお気に入りになるかも。
(きんた)
2006/07/20/15:11 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

うひー(>o<; あー、そーいや子供達はそろそろ夏休みですかねぇ?
(きんた)
2006/07/20/15:09 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あら! 本当にピザ屋やるのね~?
Canopyは運転しづらいから気をつけて☆

それでは今夜お待ちしてます ̄m ̄
(Yuri)
2006/07/20/15:07 | URL |(trip@-)
編集

ピザかぁ オレは明日から留守にするので、
子供たちには、昼はピザを取れ、と言っておこう(爆)
(MIZUNO)
2006/07/20/14:38 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/319-4094648c


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.