me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
本日よりピザ屋 (2006/07/21/23:56)
いやー、朝は11時からで、まー、15分くらい前に店に入ればいいわけで、それってほとんど昼なわけで、朝ぽえむでモーニングなんか食してからゆっくりって感じで、こないだまでの6時起きな毎日に比べたらかなりラクチンなわけで。
まー、今日は「研修」みたいな感じで、ベテランな青年の後に着いて、あちこち走り回って、デリバリーするときの段取りだのなんだのを見て回っただけなんだけど。
あー、しかし、そーとー乗りにくいぞ(汗)ジャイロ。
なんたって、原付なんてもんにまともに乗ったのは20数年ぶりだわ、おまけに3輪なんて、ずいぶん以前にいたバイク某便事務所に一台だけあったのを触ったことがあった程度だし。
あの後輪が接地したまま車体が傾くフワフワした感じはしばらく慣れなかったなぁ(汗)
それに屋根だのボックスだの付いてるせいで、後ろはほとんど目視できないわけね。
それにボディマウントなせいでミラーがずいぶん前にあって、最初のうち後方視界がぜんぜんつかめなかったりもして(大汗)
まー、今日一日乗り回してたんで、だいぶ慣れたけど。
そーいやあれですね。忘れてたけど、僕が大昔に知ってた原付には付いてなかった「リミッター」なるもんが付いてる(いや、そういうものが出現したころのことは覚えているが、まともに体感したことがなかったわけで)んで、いくら全開くれても50km超えたあたりで頭打ちになるわけね。
そうそう、バイク便なんかといちばん違うなぁ..って思ったのはやたらめったら裏の細かい道を走ること。
バイク便なんかだとだいたい当たりをつけて近くまでビューンと走って行って、最後のところで細かい住所を探すって感じだったけど、もともと狭い範囲を走ってるってのもあるだろうけど、最初からピンポイント狙って経路を決め打ちしてスタートするみたいな感じなんだな。
まー、そんなに遠くに行くわけじゃないからこれもそのうち慣れるだろうけど。
あー、しかし..もー、ノッケから登場しました。知り合いのお宅(爆)
あのー、某辻さん、下着姿でピザ受け取るのはどーかと思いますよ( ̄□ ̄;)!!
しかもあなた、かなりのお得意さんだそうじゃありませんか(大汗)


The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:12
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-320.html


まーねぇ.. いーよーな、悪いよーな(笑)
(きんた)
2006/07/23/14:44 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

最初が辻さんとは、未来は明るくないかも?まあ、事故には気を付けてやって下さい。俺はクリーニング屋で火傷しながら、がんばっております。同い年としては・・・(笑)
(keisuke)
2006/07/23/13:08 | URL |(trip@kLCZl7R6)
編集

あー(汗) りかちゃん>高円寺近辺がエリアとだけ言っておこう(笑)
みゆきち姫>そなのかぁ、ピザのデリバリーって、どこでもあるわけじゃないのか?
カブト>いやー、おれったら打たれ弱いからなぁ..お手やわらかに(汗)
(きんた)
2006/07/22/16:36 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ん~。 しばらくピザ食ってないなぁ。
今度おねがいしますよ、無理難題は言わないから。
(kabuto)
2006/07/22/15:16 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集

デリバリー。 ピザなんて、配達してくれません。
だって、田舎だもん。
(みゆきち)
2006/07/22/12:00 | URL |(trip@-)
編集

え~どこのピザやですか?
昨日、子供の誕生日だったんで、久しぶりにLサイズピザ頼みましたよお
たまに食べるとおいしいですね!
(rikarika)
2006/07/22/10:07 | URL |(trip@-)
編集

しょーしょー いや、まったく(涙)
(きんた)
2006/07/22/09:42 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ドテ
それじゃがっかりですね。。。
一瞬の夢だった
(TAKAO)
2006/07/22/09:23 | URL |(trip@-)
編集

あ、いや、あの.. そんなイロっぽいおねーちゃんだったらそれはそれでよいんではあるけれど..かなりくたびれたおとーさんなわけで..(汗)
(きんた)
2006/07/22/08:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

下着でピザ受け取るって。。。。
なんかAVとかによく出てくる
シチュエーション普通にやってる
人っているのね。。。
(TAKAO)
2006/07/22/08:38 | URL |(trip@-)
編集

です ..かなり..(-_-;
(きんた)
2006/07/22/08:10 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なんだよ!
ピザ食う程裕福なのか!
(レイチェル)
2006/07/22/03:45 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/320-cfa08267


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.