me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

別にオシャレなわけではないのだけれど (2006/07/24/15:12)


(before,after..どーでしょう?写真が小さくてわかりにくいけれど)
こないだまで行ってた某バイト派遣事務所で支給..てか、なんとなくもらって作業時に着てたりしたTシャツである。
まー、作業しなくなってもこのくらいのプリントだったら普通に着ちゃってもいいかな?(笑)なんて思ったが、白だと汚れが目立つっぽくて(って、その汚れが目立つっぽい感じのまま作業してたわけだけど)いやかな?なんて思ったりもして、前に自転車のサドルバッグを紅茶で染めてみたのを思い出して、そんじゃあ..ってな感じでやってみたんである。
あ、別にこれだけわざわざやったってわけでもなくて、他にもあった白地のTシャツ数着と一緒にやってみたわけなんだけど。
ふむ..なんとなくプリントがモノクロじゃなくて、色が着いている方が、逆に色が映えていい感じ?でもないか?
あー、でも、かなりいい加減にやってるので、けっこうムラになったり、中にはところどころ染みみたいになっちゃうのもあったりして、なかなか上手く行かないわけで(汗)
まー、別に美しく仕上げたいとかそういうんでもないんで、いいわけなんだが..なんせ動機が動機なもんで(笑)

で、今週は明後日水曜日はDRAGON CAFE
そして週末は長野の原村、奏での森くらふと奏での森くらふと/らふらふ2006

7/26(水)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~、22:30~の2ステージ(table charge¥500)
7/29(土)30(日)奏での森くらふと/らふらふ2006(長野県原村カナディアンファーム奏での森くらふと
*7/29(土)12:00~17:00、7/30(日)11:00~16:00(入場無料)
(出演)ながしまりいち鈴木亜紀、近藤摩朗、福永幸平るーずぱんてぃ水野たかし


The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-321.html


いやいやー 今年も楽しみに待ってまーす。
(きんた)
2006/07/25/13:53 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今週はいよいよ原村ですね、今年は2日目にうかがいます。。。
(ライアン)
2006/07/25/13:31 | URL |(trip@-)
編集

あー.. や..やっぱり?( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/07/25/02:14 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

うぅ・・・。 いまいち見えない(´・д・`)
(みゆきち)
2006/07/24/22:13 | URL |(trip@-)
編集

あー、いや.. グツグツ煮詰めちゃうし、飲めないでしょ..てか、飲まないでしょ( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/07/24/17:15 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

香りがよさそうw いつも足跡だけ残してて、、、すみません(汗)

紅茶も飲めて、Tシャツも染められて一石二鳥ですね(大爆)
(BOWZ)
2006/07/24/15:54 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/321-2c3d3cd1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
