me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
定食ヤシロ (2006/07/25/23:57)


(阿佐ヶ谷の某美容室前にて(笑)パチリ。本文とは関係なし)
このところ昼飯は毎日定食のヤシロ。本日のメニューはソーセージ(てか魚肉ソーセージ)の天ぷら、マーボー豆腐(あー、これも挽肉は少しで、玉ねぎ、ニンジンだのなんだのがふんだんに入ってて、どっちかって言うと「豆腐の煮物」って感じではあるけれど)マカロニサラダ、味噌汁、飯で¥750也。
こんなふうに頼んで食べてるとぜんぜん安くないってか、どっちかって言うと高くついてる(汗)感じではあるけど、煮物だのなんだの毎日気分で選べていいわけで。
あ、量はむしろ少なめで、ガッツリ食いたい人はきっと¥1000コースになっちゃうと思うわけで(汗)
しかしこのヤシロってのもちょっと昔はあちこちにチェーン(フランチャイズ?)展開してたけど、このごろじゃあんまり見なくなっちゃったな。
中野にもあったけど、だいぶ前になくなっちゃったし。
前にも書いたけど、こういう飯屋って、今はもう流行んないのかな?
いやー、何度も言うけど、僕はこういう飯屋がかなり好きなんだがなぁ(涙)


The Yellow Song Star
カテゴリー:食堂 / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-322.html


ふむ.. そうかも..てか、そうでしょう。おそらく(笑)
(きんた)
2006/07/26/19:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

むぅ・・・ 某阿佐ヶ谷美容室は私が10日ほど前にバッサリ
髪を切ったお店でしょうか・・・( ´艸`)ムププ
(Jerry)
2006/07/26/19:49 | URL |(trip@-)
編集

いやー 忙しくないですが(笑)自炊ってしないなぁ。あ、けしてできないとかじゃなく。でもさ、ひとりだとよっぽどマトモにやんないとかえって高くつくじゃない。てか、めんどくさいし。なんせ旅人だし(笑)
(きんた)
2006/07/26/17:13 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ほほーぅ。 自炊ってしないんですか?って、忙しいですよね・・・(о゚_゚о)
(みゆきち)
2006/07/26/09:20 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/322-026a8440


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.