me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

7/29(土)~30(日)奏での森くらふと/らふらふ2006 (2006/07/31/02:35)


(いつもありがとう、マサさん)
今年で3年目になる奏での森くらふと/らふらふ2006奏での森くらふと自体はもっと前からやっているらしいが)。
今年は司会で一生懸命盛り上げてくれた福永幸平くん、 一回目から一緒に行っている津軽三味線の近藤摩朗氏、同じく一回目から一緒で、今回はラップスチールのまじ氏も同行のながしまりいち氏、楽しい演奏で人気のあった、鈴木亜紀、ナカムラサトコ、オランのユニット鍵盤女、このイベントに僕らを連れてってくれているるーずぱんてぃるーぱんのギターと自分のステージのふた役で活躍の水野たかし氏、そして僕と大所帯(?)でのステージ。
初日に到着後セッティング時にしばらく雨が降って、どうなることかと思ったが、しばらくすると止んでメデタシメデタシ。そして2日目は朝からいい天気でいい感じ。
僕は飲み過ぎて意識を失った(苦笑)去年の反省から今年はあんまり飲まずに歌う。
奏での森くらふと自体も今年は出店数も増え、お客さんもずいぶん賑やかな感じになってて、うん、いい感じ。
はるちゃんの石鹸もけっこう売れたかな?
いつも気持ちよく歌わせてくれるP.A.のマサさん、応援(?)で同行してくれた田川さん、マモちゃん、ほんとにありがとう。
そしていつも行帰りの運転もしてくれるながしまさん、お疲れさま、そしていつもありがとう。
そして何よりも毎回段取りして僕らを連れてってくれるともねぇはじめるーぱんのみんな、ほんとにいつもありがとう。
来年もまた行けたらいいね。


The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:8
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-324.html


いやー おっちゃん>いやいや、いつもお世話になりっぱなしでm(__)mなおかつ勉強させて頂いてます。
姉ちゃん>よっしゃ!じゃー、来年は姉ちゃんと同伴だ(笑)
(きんた)
2006/08/01/23:28 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

↓。。うん! 来年ね。
私もギター練習しよっと。。
(べるまるこ)
2006/08/01/23:11 | URL |(trip@-)
編集

お疲れ様でした! 長野原村の二日間お疲れ様でした!
ほんで、ありがとうございました!!!
毎度毎度、きんたさんのぶる~ずにはやられっぱましです!
ほんまにありがとうございました!!!
(おっちゃん)
2006/08/01/22:20 | URL |(trip@-)
編集

>ライアンさん
いやぁ、息子さんのまっすぐな視線には、すれたジジイとしてはたじたじでした。
うちの息子たちもあのころに戻ってくれないかなぁ、なんて。
本音を言えば面倒くさいので戻らないでいいですけど(爆)
来年デビュー?! 楽しみですな。
(MIZUNO)
2006/08/01/16:16 | URL |(trip@-)
編集

じゃー、来年は 姉ちゃんも一緒に行くかい?なんて。
そう、息子くんはほんとに来年は一緒にできるかもね。
(きんた)
2006/08/01/02:30 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お帰り。 楽しい時間でよかったね。
出かけてみたくなりました。
ライアンさんの息子ちゃんも来年はデビューかな?
(べるまるこ)
2006/07/31/22:10 | URL |(trip@-)
編集

いやー 今年もありがとう。あんなふうに純粋に人にものを教わる気持ちって、昔は自分も持っていたのかなぁ?なんて。そんなに喜んでくれたなら嬉しいよ。きっと次に会うときは驚くほど上手くなってるんだろうな。
(きんた)
2006/07/31/08:50 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いやホントお疲れさまでした。素敵なライブありがとうございました。
大御所のみなさんに息子もギターの手ほどきを受け、「収穫が大きい1日だった」と言ってました。息子は特に初めて見た水野さんに大いに感動「スゲー」を連発してました。。。
(ライアン)
2006/07/31/08:31 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/324-819b40bc


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
