me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ママチャリはブギーに乗って (2006/08/05/18:04)


..てか「ブギー氏がママチャリに乗って」いるわけであるが(笑)
朝、いつものように近所の喫茶店ぽえむにモーニングを食しに行ったら、またもや朝帰りらしきブギー太三氏に遭遇。
まー、住んでるところがかなりのご近所なので、日常的に遭遇してもなんら不思議はないのだが。
ロックンロールスターはスポーツ新聞各誌をハシゴして読んでたりもして(笑)
しかも愛車らしきかなり年期の入ったママチャリに颯爽と..てか、この写真の直後、景気よく飛び出したのはいいけれど、走って来たワンボックスに危うく轢かれそうになってましたが..( ̄□ ̄;)!!
あー、ブギーさん、いくらロックンロールスターでも発車時には安全確認をしっかりした方が..(汗)

『楽宿(らくやど)』近畿日本ツーリスト
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-326.html


あはは そう、きっとそれもロックなわけで。ね。
(きんた)
2006/08/06/23:55 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ブギーが!! ママチャリブギーといい、
銭金ブギーといい俺には斬新な
発見でした。これもロックか・・・
(みごん)
2006/08/06/18:28 | URL |(trip@-)
編集

がはは いやー、明るい昼間の酒が入ってないときに会うってのも新鮮な気持ちだわね(笑)
(きんた)
2006/08/06/12:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

こうなったらしかたがない
開き直るとしよう

さすがは俺だな。
何をやっても絵になる

俺はロックンロール・スター
そこらの凡人とはレベルが違う

  OH-YEAH
    BY-BOOGIE


きんたさん、また会おう
あのカフェで、、、、、、、、。
(ブギー)
2006/08/06/10:28 | URL |(trip@-)
編集

あらら Upされちゃってるう!!( ̄▽ ̄;)!!
(Yuri)
2006/08/06/06:46 | URL |(trip@-)
編集

およよ きんたさんも、ご近所ということなら、ブギーさんもご近所さんであったのですね。
ポエム要チェック!!笑

(だなお)
2006/08/06/00:11 | URL |(trip@-)
編集

ドラマーの山口PON太さん(だっけ?)に似てらっしゃいませんか?
ステキです、想像しただけで笑えます(笑)
気をつけてくださいね~、きんたさんも。ピザ屋のバイクも然りです~。
(みゆきち)
2006/08/05/22:08 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/326-3982a637


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.