me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ポエトリーリーディング (2006/08/07/00:36)


..って言うのかな?日付けがかわってもう昨日であるが、稲生座でマリンカの詩の朗読を聴いて帰って来たところ。
前後にプログレッシブ(?)な演奏のオバのニューバンドとルーズだが正統派(?)なロックサウンドのフライデーが演奏して、その間に短かめなステージ。
原爆記念日だということもあって、それにまつわる話しなんかもしながらドノバンの曲をバックに流しながらの朗読。
彼女の話しや詩は何も大上段にかまえたりすることもなく、何かを強く主張したり、押し付けたりする感じがなく、とくに感情移入のようなものもなく、ある意味朴訥な語り口が気持ちよい。
すでに何回か稲生座でやっているのだが、なんとなくやり方のようなものが形として見えて来た感じがする。
また次も聴きに行きたい。そんなふうに思うライブである。

楽天トラベル株式会社
The Yellow Song Star
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-329.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/329-c9648187


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.