me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
暑い夏の日 (2006/08/07/23:22)
今日は朝から昼過ぎくらいまで北新宿~西新宿あたりをテクテクと。
ギラギラと眩しい大好きな暑い夏の日を歩く。
西新宿の高層ビル街で絶えまなく聞こえる蝉の声に気づく。
こんな街の中で蝉の声なんてね。そっか、でもこのへんて人工的とはいえ木が多いものな..なんて。
こんなふうに蝉の声に気がついたのって、なんだかすごくひさしぶりだった気がする。
いや、ただそれだけのことなんだけれど。

企業へのお花贈りは日比谷花壇で
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-330.html


夏草や岩に染入る蝉の声
昔の東京は蝉がもっとうるさかった気がします?
高円寺だってちょっと脇道は入れば道は土だったもんね~!って俺の小学生の頃だけど。
けーすけ
2006/08/08/21:34 | URL |(trip@kLCZl7R6)
編集

あ..(汗) アウトドアはもちろん苦手なわけではあるけれど(笑)でもね、夏が暑いのは大好きなわけですよ。激しく矛盾しちゃうわけだけど(汗)
(きんた)
2006/08/08/18:32 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なかなか。。 歳とった。。ってコト?
自然の中に身をおくと静に元気になれるよね。
ギラギラの日差しに今のきんちゃんって似合わないような。。
可愛かった頃。夏のキャンプは爽やかな感じでしたが。(失礼)
(べるまるこ)
2006/08/08/18:24 | URL |(trip@-)
編集

おー ふむふむ..なるほど。
(きんた)
2006/08/08/07:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

 ρ(ミ。_。ミ) これだけ緑があるからね♪
http://groups.yahoo.co.jp/group/pochi-club/files/loft/shinjuku/shinjuku.jpg
((ミ^ェ^ミ))
2006/08/08/07:47 | URL |(trip@boouS1fY)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/330-e6d4dc4f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.