me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いやー、汗だくです (2006/08/10/23:56)
本日の東京は34度くらい?とにかく快晴。中野区中央あたりを一日中テクテクと。
んー、かなり暑いとはいえ去年あたりより湿度が低めな感じで..とはいえかなりの汗だくなわけで。
なんせTシャツはあっという間にズブズブなのはもちろん、しまいにはかぶってるキャップのひさしから汗が滴り落ちたぞ(大汗)
いやー、人間ってこんなに汗かいちゃったりできるもんなんですね。
そんだけ出ちゃうもんだからさすがに水分が不足するわけで、500mlのペットボトルなんかイッキに入っちゃうわけで..あー、しかし、昼間5本も飲んじゃったのに朝家を出てから終了後ちょっと用事があって実家に寄って帰って来た夜10時過ぎまで一回もトイレに行かなかったぞ(爆)
で、昼間あんまり水分採るもんだから(?)あんまり腹減らないもんで、朝から何にも食べてなかったりもして(汗)
あー、でも、実家に行ったらなぜか母がうな丼なんかご馳走してくれたりもして(^Q^)
いや、べつにだからと言うわけではないが..いい一日ではあったな..と(笑)

 iTunes Music Store(Japan)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-332.html


あー 痩せるといけないから(笑)本日はただ今冷し中華中っス。本日は北沢近辺。一戸建ばっかで集合住宅が少なくてはかどらないぞ(汗)あー、山間部はポスティングするより一軒ずつ訪問した方が早いんじゃないか?(爆)
(きんた)
2006/08/11/14:06 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

クリーニング屋は毎日が暑さと湿度との戦いです。
(笑)
けーすけ
2006/08/11/13:17 | URL |(trip@kLCZl7R6)
編集

都内は家が多いからポスティングやりがいありますね。。
昔勤務していた地元の会社でポスティングが2ヵ月に1回あって、
山間部は家と家の距離が1kmくらい離れてて泣きたくなった思いでがあります。。。
(ライアン)
2006/08/11/09:17 | URL |(trip@-)
編集

うわー! 痩せそう!!
(彩)
2006/08/11/02:50 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/332-6d24daf0


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.