me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
31874(猛犬注意) (2006/08/11/23:17)
いや、アレです。あんまり毎日テクテク歩くもんで、ずいぶん以前に母が使ってた万歩計をもらって来て、本日着けて歩いてみたわけで(笑)
で、正味8時間くらいで31874歩である。まさに万歩計くんが万歩計として大活躍である。
まー、ジャイロで移動したりするときもなんとなく加算されちゃってたり(笑)するんで、全部が全部ってわけでもないし、普通に距離を歩いてるわけでもないからアレなんではあるが。
それとは関係ないところで、犬によく吠えられるわけで(汗)
今日なんか物凄い俊敏な動きで吠えながら飛びかかって(とはいえ間に柵があったわけだけど)来た巨大なヤツがいたぞ(大汗)
ふむ、世の中にはちゃんと番犬として役に立ってる犬くんもいるんだな..なんて。
でも、それで気がついたっていうかわかったことがひとつ。
入り口に「猛犬注意」とか「犬」なんてステッカーを貼っているところにはだいたい犬なんかいないわけで。
だいいち普通のアパートの入り口に「猛犬注意」なんて貼ってあったりするわけで(爆)
しかし、それこそ7割方の家に貼ってあるぞ。あのステッカー。
もしかしてかなりの大ヒット商品なんじゃねぇの?なんて、果てしなくつまんないこと考えちゃったりもして(笑)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-333.html


それも 8割方書いてあるけどそーいわれてもねぇ(笑)管理人とかに止められない限り入れまする。こちとら1枚いくらなんで。米犬?もちろん猛犬です(爆)たぶん。
(きんた)
2006/08/12/12:50 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おはよー!!
今日もいっぱい歩くのかな?
最近は「許可なくチラシ等のポスティングお断り」なんてメールコーナーに貼ってあるマンションやアパートが多いです。
そんなところに気がつかないでポスティングしようものなら、とたんに苦情が!!
怖いのは「わんちゃん」より「人間さま」です~~。ところで、米犬は猛犬??(笑)
(ぢょんこ)
2006/08/12/08:30 | URL |(trip@-)
編集

がはは いや、アレよね。何も犬飼うのは番犬にするためだけじゃないものね(笑)
(きんた)
2006/08/12/07:20 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今夜ライブをやったもの静かな青柳サンとかギターの小川は猛犬なんでステッカーははるべきだと思うが?青柳サンはいつ猛犬になるか分からないから難しい感じだけどね~?みーぼうとか俺と違う方のケイスケは身体に張っておかないと?
けーすけ
2006/08/12/01:35 | URL |(trip@kLCZl7R6)
編集

実家にも「犬」 て貼ってある。そー言えば。
全然猛犬じゃなくて・・・お腹すいた時しか吠えない(^-^;穏犬
家の敷地から独りで出た事のない箱入り息子、散歩も行きたがらない変わり者です。
実家の犬は、絶対きんたさんに吠えない気がする・・・飼ってる意味ないジャンといわないでm(__)m
(haru*)
2006/08/12/00:47 | URL |(trip@-)
編集

ふむ サンダルだとやっぱけっこう足が疲れるですね。こないだ雨っぽかったときスニーカー履いてやってみたらけっこう楽だった。てか、だったらスニーカー履けって話しではあるけれど(笑)ん?ほんと?26ですけど..。
(きんた)
2006/08/11/23:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ダイエット? 歩くことがエネルギー消費の第一歩。
お仕事かねてダイエットになるね。
足元はきちんとフィットしたシューズがいいよ。足に負担の少ない中敷でお奨めがあるぞ。サイズ教えてくれたら送るけど。
やっぱアスファルトにびーさんはねぇ。。。
犬はちゃんと判ってるから。。吠えたくなるんだろうね。(失礼)
(べるまるこ)
2006/08/11/23:34 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/333-bc3ef108


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.