me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
’06/8/17-18/服部社長帰省2days (2006/08/19/14:13)


(A列車で行こう!)
毎年恒例となった(?)タイから帰省の服部社長を迎えてのライブ。今年は去年とは逆に稲生座つぼの順での2days。
1日目の稲生座。ROADMASTER~Joy~東京ブギウギズ。
今年の正月にも社長は帰って来ていたのだが、彼の予定が間際まではっきりしなかったのと雪の関係なんかで、結局会えずじまいだったので、丸1年ぶりで彼のタイコをバックに歌う。 僕は彼のハイハットの音が大好きである。
そして相変わらず軽やかなウクレレと歌。
いやー、社長、最初っから飛ばしまくってましたね。酒の方も(笑)
そして2日目、つぼではROADMASTER~ゲストのアンギャー~東京ブギウギズ~またまたスペシャルゲストで水野さんの歌とセッション。
前日のダメージ(笑)がかなり残る中、しかし飛ばしまくる社長。
今年は新メンバー+日替わりでフューチャーの2人の美人サックスプレイヤー、そして2日目はバンジョー、途中ちくわぶのエマ姫とデュエットまでして賑やかな東京ブギウギズ。
予定だけ決めて、後は何もせず当日を待つ(笑)ズボラな我々をまとめてくれたスギハラくん、ありがとう。
そして今月は丸一ヶ月夏休みだったはずが急遽1日だけ店を開けてくれた、つぼのクマ&マツキチ夫妻、ほんとにありがとう。
今朝は6時起きでタイに帰ったはずの服部社長、お疲れさま。
今ころはまだ飛行機の中かな?次は?正月かな?

マウスコンピューター/G-Tune
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:9
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-336.html


おや 社長いらっしゃい。いや、ほんとにお疲れでした。あ..そーそー、そーらしいですよ。お犬様ったら..まったく(汗)
(きんた)
2006/08/22/23:02 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いやほんま こんなとこに、コメント書くとこがあったのかー!! あ、はっとりです。 皆さま、本当にお世話になりました。  それから、えー?!、永島さんって日を間違ってたの? オーマイガーー。 
服部
2006/08/22/14:51 | URL |(trip@eRqt1QqA)
編集

服部社長もよかったけど、永島ぴーち代表取り乱し役のオチが最高ですな~!(笑)
けーすけ
2006/08/19/19:26 | URL |(trip@iPV.b1nY)
編集

あひ?! あっちゃっちゃっちゃっちゃあ..( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/08/19/19:09 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ありゃ 一週間まちがえてました。残念!
(りいち)
2006/08/19/19:07 | URL |(trip@-)
編集

ふむ 下痢したかどうかはわからんが、そーとー召し上がっていたことはたしかだわね。昨夜はだいぶ二日酔いのようであったし(笑)
(きんた)
2006/08/19/18:32 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様でした 久しぶりの服部さんに会えてお腹の子供も喜んでおりました( ´艸`)ムププ
ところでほんとに下痢するまで飲んだのかが気になります。。。
(Jerry)
2006/08/19/18:18 | URL |(trip@-)
編集

いやー うっさんもほんとお疲れさまでした。あー、そうなのか?サトちゃんの車?そだったのかぁ。いや、ラッキーだったぢゃないですか。
(きんた)
2006/08/19/17:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさんでした 結局昨夜は服部さんとタクシーで帰るはずになったのですがサトちゃんがわざわざ車で待ってくれていてそれに乗って帰りました。
無事帰れたかな?ホントお疲れさんでした!
(usuyama)
2006/08/19/16:29 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/336-b74ca157


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.