me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ほら、だからわかんないって言ったじゃないの(汗) (2006/08/20/23:26)


(1点、¥3000だそうで)
本日、足立区鹿浜方面からから江北橋を渡って王子方面へ行こうとして..右側に橋に登る二又っていうか..あー、これ、白バイ野郎(ジョンでもパンチでもなかったが)に言わせると左側に交差する道があったので「右折」だと言うのだが..まー、そんな道もたしかにあったが(これったら僕的には「交差点」というか「十字路」としてはかなり微妙だったりもして)「どうなのよ?ここは?」なんて思いながらしょうがないから「えいや!」とばかりに中央車線に入って登ったら..あー、そんなこと考えてたんで(確信的にやっちまってるときならちゃんと確認するんだが)背後の白バイ野郎に気がつかなかったんですなぁ(大汗)
まー、アレね。きっと原付にはあるまじきスピードで走ってたんで(笑)それで追尾してたんだと思うけど。
仕事で移動中だったんで、面倒だから「あー、はいはい」とか言って、キップ切らせといたんだけど、まー、ちょっとしゃくにさわるんで「たとえばあそこはどーなのよ?あ、ほら?あそこなんかもどーなの?」とか「そもそも同じ3車線以上でもどーいうところがしなきゃでどーいうところがしなくていいの?」なんて、延々と20分か30分(これ、江北橋上で)くらい質問しまくっときましたが。
あー、しかし、こりゃこの調子で行くと免許がいくつあっても足んないぞ( ̄□ ̄;)!!

..なんていうこととは関係なく、明日はなぜか急遽稲生座。共演はブギー太三氏

8/21(月)稲生座(高円寺/03-3336-4480)20:00~¥1500+drink

マウスコンピューター/G-Tune
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-337.html


ひー(>o<; みゆきち姫>あー..あの別に好きで寄付してるわけでは..(汗)
姉ちゃん>そ、そーなのね..点数がかさむとね..(大汗)
(きんた)
2006/08/21/18:36 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あらら。。。 少し慎重にね。点数積もるとお仕事が。。
私は未だに都内走れません。


(べるまるこ)
2006/08/21/08:45 | URL |(trip@-)
編集

流行ってますね。 あんまり寄付しなくてもいいんじゃないっすか?(苦笑)
(みゆきち)
2006/08/21/08:15 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/337-d6b95ee2


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.