me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
昨夜は西宮北口 (2006/08/25/16:56)


(村田氏 in RJ&BME’s)
RJ&BME’sにて、以前からお世話になってる村田さんとP.P.M.のような美しいコーラスのI Like Mondayとの競演。
考えてみたら村田さんと一緒に演るのははじめてである。
以前ここでお知り合いになった久保山さんや、ひさしぶりに会えた瀧田さん、そして水野さん経由で聴きに来て下さったショータさん、そしてやっぱりひさしぶりのみぞやん、それからいつもいつもお世話になっちゃってるひろぶ~氏。
終了後はいいかげん飲んで、今回もひろぶ~氏のお宅にお世話に。
今朝は仕事から帰って来たぶんちゃんにも会えて嬉しかった。
RJ&BME’sのマスター&赤木ちゃん、今回のライブを企画して下さった村田さん、そして聴きに来てくれたみんな、ありがとう。
そしてそしていつもいつもお世話になっちゃうひろぶ~氏&ぶんちゃん、ほんとにありがとう。

ドミノ・ピザ
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-339.html


そーそー あの村田さん。いやー、帰省中でしたか。いや、歌もけっこうやってるみたいなんで、きっとまた近いうち(?)に行くんじゃないかな?
(きんた)
2006/09/11/22:54 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

え~っ びっくり・・! きんたさん、こんばんは☆ご無沙汰してました~久々にブログを拝見したら、村田さん・・ってあの村田さん!?俳優になってたと聞いてびっくりでした。久々にお会いしたかったです~(宮崎に帰省してました)
(EMIKO)
2006/09/11/22:31 | URL |(trip@-)
編集

おー せんきゅーべらまっちょ!
(きんた)
2006/08/26/02:19 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

良い旅を!。
気をつけてね。
(kabuto)
2006/08/26/02:06 | URL |(trip@-)
編集

こちらこそ おかげで楽しい夜になりました。ほんとにありがとうございました。また是非。宜しくお願いします。
(きんた)
2006/08/25/17:47 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

昨夜はお疲れさまでした。
楽しい雰囲気の中で良い歌を聞かせて貰いました。
また、ぜひ会いましょう

(ショータ)
2006/08/25/17:43 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/339-e398ae56


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.