me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

東京より暑い梅田にて (2006/08/26/13:30)
今年の東京は気温も30度を少し越えるくらい(それでも大昔に比べたらずいぶん高いわけだが)だし、なんとなく去年あたりより湿度が低い感じだし、夕方になると少し風が吹いて、涼しい感じになったりと、まー、昼間は暑いけど、そんなにひどく過ごしにくい感じでもないなぁ..なんて思ってたんだけど、こっちはその東京よりもう2~3度高い感じかな?
今日はすることもないんで、ちょっとそこらをブラブラと散歩したりしちゃおうかと思った(というか、それとなく行きたいところもナキニシモアラズで)んだが、あんまり暑くてかなわんので、なにやらエクセルシオーレカフェとYahoo!BBが合体(?)した、ちょっとオシャレめなネットカフェへ非難したところ(汗)
なんか一面ガラス張りで、表に向かったノートPCなんかでこんなことやってるといつもとちょっと違う感じで、わりと健康的な感じ?でもないか?(笑)
あー、でも、ここったら表の席以外は禁煙なんですな(>o<;まー、いいんだけど。
でも、どーなの?さっきから思ってるんだけど、表の席でお茶してる方たちったら暑くないんですか?それってぜんぜん涼しげじゃないんですが(大汗)あー、大きなお世話だとは思いますが..。

そんなこんなで、明日明後日は滋賀県へ。
数年前、最後に滋賀に立ち寄ったときも天気のよい暑い夏の日だったな..なんて思いながら..。

8/27(日)Re-Set(栗東077-554-1672)19:00~¥1500+drink
8/28(月)ハックルベリー(堅田077-574-1022)19:30~前売¥1500(当日¥1800)+drink

TSUTAYA online
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:11
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-340.html


です 社長>そーそー、関西かなり暑いねぇ。なんとなく天気がいいのはいいんだけど、よけいに(汗)
水野さん>えー、これからちょっとショータさんのところにお呼ばれしてから歌いに行きまする。あー、酔っ払わない程度に(笑)気をつけます。
(きんた)
2006/08/27/09:04 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

明日は滋賀? ひょっとして、風の里によるのかな?
土産「話」所望!(爆)

オレたちは、明日は那須だ。
お互い、行程には気をつけて、だね。
(MIZUNO)
2006/08/27/00:49 | URL |(trip@-)
編集

そうでしょう! 小生も先週、東京へ入る前に大阪に居たのですが、それはそれは暑かったです。 あの暑さに比べればバンコクは、全然涼しいです。ウソです。 でも今は雨季で曇りがちなので、ちょっとすごしやすいです。 関西ツアーがんばってください。
服部
2006/08/26/23:30 | URL |(trip@-)
編集

えー? だってぇ…やっぱ笑顔がいちばんでっしょー?(爆)
(きんた)
2006/08/26/18:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

俺にもーーー! お土産~
笑顔じゃなくて品物下さい(爆)
(BOWZ)
2006/08/26/18:35 | URL |(trip@-)
編集

うーむ そーかぁ..でも、そんな余裕あるかなぁ?きっと飲むばっかりになっちゃいそうだしなぁ(汗)
(きんた)
2006/08/26/18:32 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

滋賀行ったら、近江牛は食べなはれや~!
めちゃウマですから~!
(semiaco)
2006/08/26/17:25 | URL |(trip@-)
編集

うひー semiaco姫>うわー、そうだったのか?そりゃ残念だったなぁ(涙)いや、ほら、阿波踊りをさ、わざわざ回避したって話しもあったりもして(笑)
アンガスさん>あー、だから何度も言うようにお土産は…ほら(爆)
みゆきち姫>ひー!30度?それじゃ東京と同じくらいじゃん?(汗)ねぇ?
(きんた)
2006/08/26/17:15 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ハイカラですね。 盛岡も暑いです。
30度って何よ(`ω´*) あぁん?
ってカンジです。
(みゆきち)
2006/08/26/16:56 | URL |(trip@-)
編集

お疲れ様です~ 明日は滋賀ですか~。
鮒寿司(ふなずし)とか牛肉の味噌漬とか赤こんにゃくとか美味しそうですな~♪
牛肉の味噌漬は近江牛ならなお良しですな~♪
鮒寿司は痛んじゃうから牛肉の味噌漬か赤こんにゃくでいいですよー!(<お土産・爆)
(アンガス原田)
2006/08/26/16:30 | URL |(trip@-)
編集

金太、今大阪?もうちょっと早かったら大阪で会えたかも?だったねー。
ワシ、帰省してたからね~。明日は滋賀?滋賀も暑いよぉー。でも、もう鈴虫ないてるけどね!
今日、明日は高円寺は阿波踊りだよー。見れないんだねー。
(semiaco)
2006/08/26/16:06 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/340-b58a64f8


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
