me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
予想最高気温35度(汗)の梅田でモーニングコーヒーを (2006/08/27/10:21)
昨夜はカプセルに泊まった(って、じゃー、いつもどこに泊まってんだ?って話しではあるけれど)んで、今朝はそのカプセルで軽い朝食。
で、その朝食のコーヒーを飲みながら..僕の朝はかなりの確率で家の近所の喫茶店のモーニングセットではじまるんだけど、ずいぶん昔に某ジーンズ量販店で働いていたころ、そこの社員旅行に行ったときに「日本のホテルとかって、なぜか朝にまともにコーヒーとか飲めるところがないんだよな」なんて話しになったことがあって、あー、でもここは普通(てか、かなり昔風なしっかりとしたコーヒーが出て来るわけで)にコーヒー飲めるなぁ..なんて、とりとめのないことを想ったりもして。
いや、まー、そんなことはどうでもいいんだが、本日も暑い一日なようで(汗)あ、滋賀の予想最高気温は32度(Yahoo!さんがおっしゃるには)らしいからここより少しは楽かな?

そんなこんなで、今日はこれからちょこっとショータさんにお呼ばれして、夜は栗東へ。
昼間のうちにあんまり酔っ払わなければいいけれど(笑)

8/27(日)Re-Set(栗東077-554-1672)19:00~¥1500+drink

Sony Music Shop
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-341.html


お疲れ様っス わー、昼間でも23度?そりゃかなり過しやすいですなぁ。でも、そんくらいだと夕方になったら上着がいるっスね。ふむ、さすが避暑地。
(きんた)
2006/08/28/06:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

那須 本日の那須出張(笑)
昼間でも23度でした。
ほんのちょっと霧雨があったが、無事イベントも終了。
さすが、避暑地だね。
(MIZUNO)
2006/08/28/02:14 | URL |(trip@-)
編集

おー 阿波踊りを回避できて大成功(笑)昼間は蒸し暑かったけど夜(てか夜中だね)は適当に涼しくていい感じざます。
(きんた)
2006/08/28/00:03 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ん~。 こちらは、阿波踊り、解っていただけると思いますが、なかなか困難です。苦笑
(kabuto)
2006/08/27/17:38 | URL |(trip@-)
編集

32度。 盛岡は29度。家の中にいれば、通り抜ける風はずいぶん、涼しくなりました(=゚ω゚)ノ
(みゆきち)
2006/08/27/16:28 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/341-431236b5


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.