me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0055) (2006/09/07/07:43)
なんだか雨は降るし、このごろじゃ朝晩はわりと涼しいし、すっかり秋(?)なのかな?
そんなこんなで、日曜日は高円寺、そして来週水曜日は中野。
お時間があったら遊びに来て下さいな。

9/10(日)MoonStomp(高円寺03-3310-6996)20:00~¥500+drink
9/13(水)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~、22:30~の2ステージ(table charge¥500)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:8
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-345.html


あー ともねぇ自身も自信なさげでした(笑)すかさずおっちゃんに持たせたので大丈夫..のはずです(汗)無事届くことを祈ります。
(きんた)
2006/09/08/19:36 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

託けて頂けましたか 有難うです。
実績からいって
ともねぇだけなら不安もあるけど
おっちゃんが居たなら大丈夫でしょう。
二人揃って忘れる事はないでしょう・・・と、信じたい 笑
(ショータ)
2006/09/08/13:54 | URL |(trip@-)
編集

ひー! あ、昨夜ともねぇとおっちゃんにしっかりと預けました。後はふたりが忘れないことを祈るばかりです(笑)
(きんた)
2006/09/08/12:54 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

俺も服部さんに乗るよ
気持ちだけは客席に・・・・
言葉だけならいらんってか 笑


(ショータ)
2006/09/08/08:14 | URL |(trip@-)
編集

ぎゃー! いやー、気持ちだけじゃなくて身体もしょっちゅう来て下さいよぉ(笑)
(きんた)
2006/09/08/07:17 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

気持ちは、高円寺と中野に行ってます。
えっ?来ていらん?そんなこと言わんと・・(笑)
服部
2006/09/07/21:59 | URL |(trip@-)
編集

ですなー ずっとこのくらいの気候だと楽だよなー。おー、是非。無理のないとこで遊びに来てね。
(きんた)
2006/09/07/15:50 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

確かに秋っぽいね。

もうこのまま涼しいほうがうれしいや。
時間が合えばがんばっていきますぞい!
そして今日少しだけ中野に行きますよ。
(みごん)
2006/09/07/14:04 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/345-a798f1b1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.